見出し画像

5月のsss

本日のうさぎさん うさぎさん達は甘い物も大好きです。スノゥも例外ではありません。 スコーンにクリームをたっぷりと、あと黒スグリのジャムをのせて、あーんと。 あ、口の端にクリームとジャムついてますね。
ごくごく自然に黒狼さんがぺろんとしました。スノゥさんも平気な顔です。
周りにいた子供達も、当たり前って顔してます。 通常運転です。

本日のうさぎさん お野菜もですが果物もうさぎさん達大好きです。 今日、大公邸に届いたのはみずみずしいサクランボです。さっそくもぐもぐと……うさぎさん達のお口に吸い込まれる赤い実……。 なんですか?番さん達、そんなに凝視して……。

本日の狼さん
スノゥは気付いてしまった。 「やめろ……」 「…………」 「やめなさい」 「…………」 「私の尻尾をもふもふするのはやめるんだ!!」 「手触りがいい……」 そう夫の黒狼の尻尾がつやつやでさらさらなのことを、その黒髪と同じく。 しかし、尻尾はどこの種族もびんか……w
スノゥの尻尾いじりは三日で終わりました。 「だってあいつ、すぐに盛るんだぞ」 「…………」 いじられなくなって黒狼さんはしょぼん……。

本日……というより、冬のうさぎさんと春になったうさぎさん。 たぶん冬だとうさぎさんのお耳と尻尾の毛はもっふりしてますが、春になるとしゅっとなります。 うさぎさんのお耳がしゅっとなると、ダーリン達は春がきたな~と思うとか……。

今日のうさぎさん 「ぷぅ……」 小さく蒼い兎さんが鳴きました。銀狼さんはびくりとして、その小さな顔をのぞき込みました。 蒼い兎さんはちょっと寝ぼけたようで、抱きついて、頭とお耳をそね胸にぐりぐりすりつけました。 銀狼さんはホッとして頭をなでなでしました。
ちょっと甘えたかったみたいですね。 ※甘えでも「ぷぅ」は出ますw

ぷぅ
ぷぅ
ぷぅ!
朝だよぉおおお~ ザリアのお歌を聴いてね!!
今日は違った朝の挨拶。 というか、黒犬さんなにをした?

ぷぅうううううううううう~!! アーテルの叫びがルースの空に響いた。 そして実家に帰ってしまった! それから黒虎さんは転送陣で十日間、毎夜、大公邸に通って扉の閉まったアーテルの私室の前で寝るハメになったとか……。 黒虎さんなにやった?

ジョーヌは「ぷぅ」したことがあるか?って? ジョーヌいわく 「エリック殿下には不満をもったことなどございません」 だそうで……。 え?もしかして、番を一番溺愛?してる兎さんって、ジョーヌ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?