見出し画像

ファッション誌ニュース4月26日号

こんばんは。
今回は、ファッション誌ニュースをお届けします。

モデルの加入・卒業に関して、最新情報を見ていきましょう。

それではスタート!


【4月24日】egg春号が発売。ゆうちゃみ、りせり、まぁみ、せいなが卒業

ゆうちゃみ



4月24日、ギャルメディア・eggの春号が発売になりました。

表紙はゆうちゃみ。近年はバラエティー番組のイメージが強いですが、eggのモデルもつづけていて、今号で卒業。

実は、ゆうちゃみが紙の雑誌のeggで表紙をかざるのは初めて。

ウェブ表紙という形でSNSにソロで載ったことはありましたが。


裏表紙はりせり、まぁみ、せいな。こちらの3人も卒業です。


卒業もあれば加入もあるわけで、新たなメンバーが盛り上げていきます。


これからのeggにも期待しましょう。



【5月1日】星名ハルハ、白水ひより、星乃あんなの3名がニコプチからニコラに移籍

ニコラ2023年5月号



5月1日発売の、ニコラ6月号から、星名ハルハ、白水ひより、星乃あんなが新加入します。


3人ともニコプチからの進級で、4月21日発売のニコプチ6月号で同誌を卒業したばかり。

(上段左から)あんな、ひより、ハルハ


ニコプチ(小学生向け)は中1の4月で卒業して、人気の高いモデル2~3人がニコラ(中学生向け)に移籍するのが毎年恒例となっております。

ニコラでの3人の活躍を期待しましょう。



さいごに

今回は、ファッション誌ニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎4月でeggモデル4名が卒業。ゆうちゃみ、りせり、まぁみ、せいな

✔︎︎︎︎5月からニコラに3名が新加入。星名ハルハ、白水ひより、星乃あんな


そういえば、2月にウェブマガジンになったPopteenですが、7月中旬にビューティームックの発売が決まりましたね。


メイクやヘアアレンジ、ダイエットなど美容にかんする情報が載った本のようです。

さらなる続報を楽しみに待ちましょう。

ではまた。


▪️egg2023年春号

▪️ニコプチ2023年6月号

▪️ニコラ2023年6月号(5月1日発売)



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?