【過去には行けないよwww】きなこは、僕がブログを捏造したことにしたくて仕方ないようですが。

【①きなこから僕への呟きの一番最初】

  • 2022年4月25日です。

【②僕からきなこへの呟きの一番最初】

  • 2022年4月17日です。

  • きなこって鬱陶しいな」と公式表明した日ってことやねwww。

【③Twitterでの@kinaktonekoの第一声】

  • @kinaktonekoが初登場したのは2020年1月13日です。

【④ Wayback Machineのtimestamp編集は不可能】

  • ↑をクリックして確認されるといいですが、2017年分のアーカイブがなされています。

  • 当たり前ですが、僕は過去に行く能力は持ち合わせておりませんw。

  • 米国法廷でWayback Machineのアーカイブは証拠能力を持つ物とされておりますので、timestampの編集は出来ないようになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?