見出し画像

ランジャタイが決勝に進出する世界線

ついにM-1の決勝進出者が発表になりましたね。
ううっ!!

・もも(初)
・真空ジェシカ(初)
・モグライダー(初)
・オズワルド(3大会連続)
・ランジャタイ(初)
・インディアンス(3大会連続)
・ゆにば〜す(2018年ぶり3回目)
・錦鯉(2大会連続)
・ロングコートダディ(初)
※エントリーナンバー順

初出場組も、ゆにば〜すのカムバックも、連続出場組も、めっちゃ楽しみ!
そして例年に比べて癖が強い!気がする。

個人的に、昨年の敗者復活戦で這い上がったインディアンス(国民最高!)と最下位のランジャタイ(国民最低!)が今年決勝で並ぶことが面白い。

ランジャタイがM-1の決勝の舞台でネタをしている世界線に生まれた自分は本当に幸せだと思った。


そして単純に、「なんか私も頑張ろう!」という気持ちになったので、決勝の12/19まではなんとか毎日更新を頑張ろうと思う。
できれば、ずっとやって挑戦したかった個人ブログの立ち上げもやりたい。

もちろん、昨日の記事に書いた通り、ゆにば〜すの決勝進出もめちゃめちゃ嬉しい!

とりあえず、明日は美容院ではらちゃんみたいなオン眉にしてもらいます!
楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?