製薬会社の役員が東京都の教育委員会の役員をしている 🤔怪

内海氏が 39分辺りで話されていることにびっくりしました。製薬会社の役員が東京都の教育委員会役員をしているというのはどういうこと?

中野区では12歳以上の男子生徒にも子宮頸がんワクチンの定期接種の無償化を進めているとというのはどういうこと?

31分過ぎからも 中国人が中国で出産して日本人が42万円支払うというシステムもおかしいですね。

おまけに 週刊紙にその記事が出たため 荒川区が証明書類の審査を厳しくしたら、中国人からの申請が1/7に減った事から、 そもそも 出産事態が偽装ではなかったのかということも話されていました。

東京都や日本の 様々な問題点を 列挙して話されていますが ここまで酷くなっているのですのね。

 政治に無関心でいるということは とても怖いことだと改めて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?