見出し画像

ボストン在住の友達が、コロナ禍以来の帰国😄🇺🇸🇯🇵

4月中旬に帰って来るとは聞いていたけど、突然、店にやって来て、ビックリ!

前日の夜、着いたとか?
時差ボケないんかい?

65才になったらしいけど、まぁ、元気なオバサンだわな!(笑)

3週間の滞在中に、免許更新とか、福岡行ったり、広島に行ったりとハードスケジュールらしいです。

移住して30年😱

職は転々としたけど、ストリートミュージシャンだけは、ずっと続けてるそうな!

結構、稼げるそうですわ💰💰

私の店の近くの会社で働いている彼女の同級生にも連絡して、日曜日のランチを約束して別れた。

そして、
昨日のお昼に店の近くの店でランチ。

焼き魚定食、づけ丼、アジフライ定食、イカの姿焼き、唐揚げ、同級生同士は、生ビール、私はアイスレモネード。

ボストン在住の友達が「美味しい」の
連発で帰国前にお母様と一緒に来たいと言って、えらく、気に入って頂けて何より!

私は料理の写メを撮ることを、ころっと忘れていて、残念無念🤐

おしゃべりに夢中になりすぎてましたわ😄

私は1時間半の休憩を取っていたので、同級生同士の2人と別れて店に戻ったら

お客様が店の外のイスに腰掛けて待ってらっしゃった😥

楽しいひとときでした~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?