見出し画像

3月21日に「おがちゃんとミカドのオールナイトさいたま」さんが遊びに来て下さいました!



 3月21日(木)、インターネットラジオ「おがちゃんとミカドのオールナイトさいたま」さんが遊びに来て下さいまして、みんなでウォーキングフットボールを楽しみました。

 当日の様子をYOUTUBEにアップしてくださっています。

恥ずかしながら、某nhk番組風の編集の動画もあります・・・まだ予告編だそうです(笑)


本編も近日公開予定だそうです。お楽しみに!!

【追記】
本編公開が始まりました!

0:10 日進町歩き
5:50 「せいあ食堂」さん入店
7:30 ジョガボーラ、ウォーキングフットボールに対する西出の想いを語る
8:00 「ジョガボーラ」とは
9:50「ウォーキングフットボール」の話
10:40 西出のサッカー歴の話
13:18 ジョガボーラの原点の話




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?