見出し画像

「もう何も足さなくていい」今の手札で勝負するしかない。

バッターボックスに入ったら
見逃しだけはするなよ!

フォアボールを選ぶことほど、
つまらないものはない。

ホームランか三振か。

勝負をしなきゃ、もったいない。

そんな風にTVで
他人の試合を見ることはあっても。

いざ、自分が人生では、
フォアボールを狙っていないだろうか。

というか、

バッターボックスにさえ入ることを
ためらってはいないだろうか。

まだ、バッタボックスに入るには
練習が足りない・・・。

資格を取ってから・・・。

経験を積んでから・・・。

もっと、
できるようになってから・・・。

そうやって、
定年後に望む未来があると、
定年後に
バッターボックスに入るつもりではないだろうか。

現役時代には、バッターボックスにさえも
入らないつもりなのか!?

一体いつまで頑張ったら、
誇れる自分になれるんだろうか?

いつになったら満足できるのだろうか?

いつになったら自分を
認めてあげられるんだろうか?

今じゃない?

もう一度言うよ。

もう今じゃない?

まだ何が足りないの?

もう足さなくてもいいんじゃない?

まだ、
やりたくないってハッキリわかっているサラリーマンで
消耗しつづけますか?
中間管理職で疲弊しつづけますか?
もっと、自分を大切にする生き方をしませんか?
もう何も足す必要はないのですよ。
今の自分を認めて、活かす。

40代のモヤモヤを解消します。

あなたのモヤモヤを解決しませんか?
そのモヤモヤは、
言語化しないからモヤモヤのままなのです。

「人生このままでいいのか?」を
あなたという特性を知り、
あなたの本当の目標を知り、
その目標に向かって歩みませんか。

新しい1歩を踏み出してみませんか?

ジェッツと、
未来を変えてみませんか?

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この先どんな生き方をすればいいんだろう?
と悩んでいる働くすべてのみなさん!

ジェッツへの相談はこちら↓



↓Kindle出版デビューしました↓

→https://amzn.asia/d/5C3LukD

2月24日(土)発売しました。

※Kindleアンリミテッドでも読めます。
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。



この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️