見出し画像

【お金】必ずお金が舞い込んでくる方法を解説

こんにちは。今日は曇り空でして、曇りの日は妙に眠気がスッキリ取れなかったりするわけで、なんとか記事を書こうとPCに向かうのですが言葉が出てこず、じゃあ10回ジャンプしたら眠気取れるかなぁとか思って10回ジャンプしたら本当に眠気が完全に吹き飛んだ単細胞生物のJegです。

本日もお越しいただき誠にありがとうございます。愛してます

さて、本日のテーマは久々に「お金」ですが、やはりお金のテーマは現実的な話になってしまうもので、これまでの記事をご覧いただいても「副業で稼ぐためのマインドセット」といったようなお話が中心でした。

ですから今回は少々スピリチュアルな観点からお金を引き寄せる方法について解説して参りたいと思いますので、是非最後までお楽しみいただけましたら幸いです。

ちなみに過去のお金の記事は(この記事も)以下のマガジンに全部入ってますので、もしよろしければ後でちょっと覗いてみてくださいね。


というわけで解説に入っていくわけですが、今日の結論はもう超シンプルに以下のポストの通りです。

ご覧の通り、お金を引き寄せたいと思ったら「お金を持ってる自分」ではなく、「そのお金で何をしたいか」に照準を合わせて妄想すると成功しやすいということですね。更に「自分の娯楽」ではなく「そのお金で誰かを幸せにする」ということを目的に据えると効果が倍増するということです。

では本日はこれを深掘りしていきましょう。

ここから先は

2,645字 / 2画像

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?