長いものには

最近私、林檎化がすすんでおります。
椎名林檎ではありません。

今月AppleWatchを購入しました。MacBookの購入も検討しております。
iPhoneユーザーで、iPadも使っております。これで私も立派なAppleユーザーでしょうか?🍎
更に言えばキャリアはdocomoです。

シェア率の高いもの、長いものに巻かれまくっている私ですが、最初は違いました。
スマホに変えた時はみんなiPhoneにしてましたが、私はAndroid。更に言えば小さい時初めて携帯を契約した時はみんながdocomoでしたが、私は違うキャリアで契約しておりました。

齢2385歳、最初は流行に反発してたのに、気付けば長いものに巻かれるように生きて参りました。

TwitterやInstagramで読書垢もどきをやっておりますが、
最初はみんな見てる奴は無意識に避けておりましたが、
川上未映子作品に始まり、最近は方舟が気になっております。
結果やはり多くの人が絶賛してるものは外れが少ないですし、面白いものが多いです。

ただ自ら長いものに巻かれに行くのも違う気がするので、肩肘張らず、気になったら取り入れていく、引き続き自然体に任せたいと思います。次は何に巻かれるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?