見出し画像

花のessence💐

春になり庭にいろんな花が咲いています。快晴🌞の日には、庭で自分で花のessenceを手作りして楽しんでいます。

今朝は、フリージア&八重桜&スミレをessenceにしました。

つみたてのお花🌼&湧水orミネラルウォーター💧&快晴🌞太陽の光があればできます。ガラスの瓶にお水を入れてお花を浮かべて

午前9時から2~4時間太陽光にあてます。

水に花の波動を転写するそうです。

花の香りも水に移ります✨✨✨

保存料を入れて保存もできるけど
つくりたてをお風呂に入れたり
スプレーにしたりしています☺️

ほのかな香りに癒されます。

知らないうちにお花の波動を体に取り入れているようです😊

いつも楽しんでいます。

こんな感じでまたessenceを作っていきたいと思ってます。

それでは、良い1日を~✋✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?