見出し画像

23歳

こんばんは。
めちゃめちゃご無沙汰してますね。
気付けば、すっかり年も明けてました。

約1年前、uniqueという団体に出会い、そこの人たちと一緒に活動したいと思い、上記の記事を書きました。

こちら、たくさんの人たちに見ていただきました。
ありがとうございます。

その後、もあふるの活動にも関わるようになり、寄処の活動もしながら、なんやかんやでバタバタしていた2021年だったかなと思います。

そして、2022年。

色々な出来事を通した結果、正直これからどうしようかなぁと思っています。

特に何かあったわけではないのですが...

ただ、もっと自分がやりたいこと・やることを絞りたい

とはかなり感じており、ここ最近諸々考えていました。

まぁ、今もはっきりとは見えていませんが...(それはそれで良いとして)

とりあえず、デザイン系のことは続けつつ、もあふるとか関われそうなところは関わりながら、より面白いことにも関わっていけたらなとは思っています。


生きる

とりあえず、しばらくの間は自分の生きたい「生きる」ことをもっと意識しようと思います。

デザイン関係のこともそうですし、いわゆる意識の高いこととか挑戦とかに囚われて生き急がないように。

ちょっと地道でも良いから、自分の身体や生活を大事にして。

その中に、ちょっとした刺激やワクワクがあれば、今の自分には十分なのかなぁと。

その一方で、思いっきり違う環境に飛び出してやってみたい自分がいるのも事実。

去年言った「京都に行く」という想いはまだ残っています。
ていうか、色んなところに拠点持ちたい。どっちかと言うと、それ。

ですが、今はムリに行かず、まだまだ富山にいても良いのかなと特に最近思うようになりました。(富山や他の場所と行き来できるライフスタイルが出来たら理想なのですが)

なんだかんだで富山は良い場所だし、一緒に活動している人もステキな人たちだし。

寧ろ、そんな富山に色んな人を呼び込めたら、より面白いことが見れるのかなと思ってたりしてます...笑


2022年

色々なことが起きた2021年。
2022年も始まってもう1ヶ月ですが、寄処周りなどで大きな変化が起きていたりと、今年も大変賑やかな年になりそうです。

さて...今年はどんな年にしようか。

いい加減、”安定”とか意識したいことがあるから、何かしら変化を起こせたら良いなぁ...


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?