見出し画像

原点回帰2 シティーハンター

その、Netflixで実写版シティハンターをやるとわかって

3週間くらいですよね。

当時にさかのぼって、小学生くらいだった僕に、

いろんなアニメありましたけど。

シティーハンターのなんていうんですかね。


たまたまというのも失礼だし、


奇跡が起こってたアニメだなって思うんですよ。


まず、事件が起きて

きれいなお姉さんがでてきて

信頼されるときもあるし、

そうでもない時もあるけど、

「美学」

「男のたしなみ」

、みたいなのはこれで学んだというか。


あのエンディングに続くメロディーが何だったのか


というよりは、そのリアルの世界にないシティーハンターの

きれいな終わり方、あれがかっこいいわけで

それの前のエロも全部きれいに回収されるっていう漫画

いま、そんなにないはずです。

で、TMNETWORKさん

徹子の部屋に出てらっしゃいましたけど、


まあおじいちゃんです。



で、いわゆるタイアップというものを一番強固にしたというか

今でいうと鬼滅かな。

アニソンがアニソンを超えていくというか


世界レベルの規模になってるんだけど。


その何人に生まれても。


その作家の作品は要約されていずれは届く

わけなんですけども。

サボってないですか。


この最後の一文が言いたかっただけです。



おわり

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。