2024年5月16日と5月17日の出来事 5連勝、武蔵野うどん


5月16日

根田がないから昨日の話。

日ハムは埼玉西武に大勝。連勝を5に伸ばす。

5月17日

仕事を終え、行きつけのスタバ…ではなく、今日はマックへ。思いの外甘くなかったアイスカフェラテと意外に美味しかったポテトアップルパイを。

コージーコーナーでロッテとコラボしたガーナのチョコケーキ。昨年も喰らった記録があるが…(記憶にはあまり残っていない)。少し小さくなったか?

隠れ家的な武蔵野うどんのお店『さわ屋』でもりうどんを肉汁(香り豚)の中盛りで。

運ばれてくる時、ご主人が「大増量!」と言っているから何かと思ったら、一番乗りで他に客もいなったのでサービスしてくれた様子。

滅茶苦茶コシがあって美味かった!

天ぷらも注文してみたけど(写真撮り忘れ)、サクサクしていて特にイカがプリプリ!の当たり。

次回は鴨汁で喰らってみたい。

場所を千葉マリン(今はZOZOマリンスタジアムか)に移しての先週と同じカードは延長12回引き分け。

ホームでリベンジを期す相手エースを再度打ち崩すまでには至らなかったものの、負けなかった点は良かった。しかし、4時間越えのゲームになるとはな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?