見出し画像

TOKYO!

おはようございます、すっかり秋の陽気ですね。

明日から山形へ帰省するので、
今週感じたことのログ。

最近の話

今週、すっごく楽しかったんだよね、
久しぶりにオールして、そのまま会社に行くという
破天荒ぶりでお送りしています。。。笑

今週の出来事こんな感じ。

1トップガンを観た


 →仕事終わりの映画は最高!
  ポップコーン久しぶりに食べた。美味しかった。

2新宿中華(岐阜屋)


 →路面むき出しの中華料理屋
  狭い店内で、皆ビールを飲んだり食べたり幸せだった。
  チャーハンと瓶ビールで決まった!

3BIU


 →渋谷のワインバー
  常連さん、居合わせた人達がおしゃれでかっこよくて刺激しかなかった
  みんなかっこよかった。。。

赤星のビールと、屋上でのタバコ。
  トーキョーにいるんだな、って感覚になった。(TOKYO!)

  なんだろうこの感覚。

自分もそっち側に行きたい、て久しぶりにワクワクしている感じ。
  この感覚は間違ってない。

本当に自分磨きするタイミングきたぞ、 って感じです。
  見つけた、目標は言いすぎかもしれないんだけど、でもそのくらい
  心を動かされた、ワクワクしている。

トップガンをみた。(感想)

私、あの軍モノの映画が結構スキで。
あとSFも劇場で見ようって気持ちになる。

最後のシーン、ずっと泣いていた。

同じ人間として、自分は何なんだろう、って途中考えながら
見てたんだけど、人としてかっこよすぎるよ。。。

見ていてハラハラするシーンが多くて、
大きな画面で見られてよかった。

最初関係が悪かった二人。
その二人がミッションを通して関係を発展させて、
空母について、最後には抱き合っていたシーン。号泣だった。

生徒たちがかっこよすぎた。。。。
ハラハラしながらもずっとドキドキいていたよ。
私はボブが好きです。。。

そして、トム・クルーズ。
いつまで現役なのだろうか。
彼に何度でも恋してる。。。

見終わったあとの多幸感。
大満足でした。


幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜