見出し画像

漫画紹介63「同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です」

ワーカホリックな作家と有能イケメン編集者との、ほっこり同居物語です(⌒▽⌒)

期間限定無料に惹かれて読み始めたら、
最高にツボって、その後続巻一気買い。
Amazonの手のひらの上で転がされている感が半端ないですが、
それもまたよしと思うくらい好き❤️

出てくる人がみんないい味なんですよねー。

ドラマ的には、悪意のある人や出来事があった方が、
山あり谷ありになっていいのかもしれないんですが、
漫画に癒しを求める井上的には、
こういうほっこりストーリーは大ご馳走!!

編集者佐野くんのスパダリ具合も最高ですが、
四宮先生の世間知らず感もイイ!!

個人的には、商店街のマダムや、
佐野ママのキャラも超ツボ!!

一気に読んで、「さあ2周目」とじっくり読んで、
ずっとニヤニヤしています。

持っと長く楽しみたかったのに、
なんと5巻で完結( ;  ; )

でもまあ、それも含めて読後の後味の良い作品です。

是非是非読んでみてください(⌒▽⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?