見出し画像

note始めました。

お世話になっております、井上諒汰です。
noteを始めようと思い、早1年…

『いつかやろう、でも何を書けばいいんだ…』

『そもそも俺の話に興味ある人いるのか?』

『俺の考え見てください!じゃねぇんだよ』

『誰だよ!』

とか思われないのかなとか
勝手にネガティブな被害妄想と、単純に

『新しいこと始めるのちょっとめんどくさいな』


という怠惰で始めるのが遅くなってしまいました。(しらねぇよ!!)

じゃあ何故今始めるのかというと
テツさん(髙橋哲也コーチ)や、先日引退を発表された、遥天翼さん(茨城ロボッツ お話ししたことない)などの方々のnoteを読んで素敵だな、おもしろいなこれ、俺もやりたい! と思ったからです。(単純)

ちゃんと説明すると(はじめからせぇ!)
普段から関わりのある近い方=テツさん
のnoteを見て、こんな考えを持っているんだと知り、より好きになる。 
逆に普段関わりのない方=遥天翼さん
のnoteを見て、なんて面白い方なんだ、好きだなお会いしたい!と思える。

noteというツールで発信することでファンの方々に僕のことをもっと知ってもらい、僕のことを知らない人に興味を持ってもらう、これを知っていて使わない手はない!!と思いました。

拙い文章ですが、皆さんに僕のことを好きになってもらうべく、頑張ります✍️


自己紹介

まずは改めて自己紹介させていただきます。

井上 諒汰 いのうえ りょうた
1995年 4月19日生まれ 27歳
神奈川県小田原市出身
東海大学付属諏訪高等学校 卒業
関西大学 卒業
職業 プロバスケットボール選手
Bリーグ 佐賀バルーナーズ所属
趣味 サウナとコーヒー
ツッコミタイプ
人見知り 
カメラ前や人が大勢いる場所では調子に乗る
俺調べ


といったところでしょうか。
これから僕という人間がなんなのか、
どんな幼少期を過ごしたのか、何故プロバスケットボール選手になろうと思ったのか、何を考えているのか、などをもっと深掘りして書いていけたらと思っています。

また、僕がどんなことをnoteに書ければいいのか、
皆さんからのリクエストもお待ちしています🙏

読んでいただきありがとうございます。
また書きます!

それでは🙌


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?