見出し画像

リベンジ瓦そば

一人母の日は、友達にすすめられ、一人映画鑑賞。
映画は苦手で、暗い映画館も苦手。
キッチンで見ました。

内容は銀行の話。
それありえんとか言いながら観ましたが、
不動産取引で成立となった時の売り主の顔
生で見たことある(笑)

このメンバーの銀行で働いてみたい(笑)

山口県に行ったつもりのリベンジ

日曜の朝、これ作ったんですよ。そしたら、頭に瓦そばが思いついて
スーパーへ駆け込みました(^^)/

こしあぶらの天ぷらもこれで最後です。

今日はしめじ入りです(^^)/
こうすれば3玉ぴったりですよ
なんとなくまとまったかな???

私、食べたことないんです。
なんちゃって瓦そばです(^^)/
息子は食べたことがあるので、一応OKだそうです。
blogを読んだ方の中に、山口県の方や瓦そばラブの方がおられましたら、
ぜひ、コメントお願いします。

こんな量で我が家は足りるはずもなく、
うどん③玉を購入していましたよ。
このあと、こってり牛丼を使いうどんすきにしました。
瓦そばからの、うどんすき。
これ、我が家の定番にしちゃう(^_-)-☆

作る気力のない朝

月曜日なのに、しゃきっとしない。
まあ、ええでしょ。

詰めときゃええのよ。

ふと思いつき、朝から
鉄板ナポリタンを作る。
我が町のB級グルメなのよ。

このフライパン大好き(^^)/


お皿として買おうかなと思っています(^^)/
あ、これ母の日にもらったら良かったんだ。

ミーコから、
ママが欲しいものを言わないからプレゼントがあげられませんと
ラインが来ました。

私を思ってくれていた気持ちが嬉しくて
泣いちゃったわー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?