見出し画像

水戸

推しの根本凪は、水戸の生まれである。

ソロ活動を始めてから、初めての凱旋ライブが先週末にあった。

当方はしこたま繁忙期のため涙を飲んだが、知人は満を持して水戸に初上陸した。
何故なら、イベント当日がヤツの誕生日だったからである。
推しの生誕ならぬ、推す方の(勝手に)生誕祭である。
まぁ、こんなこと滅多にないからね!


自分のために歌ってもらい(←違う)、
チェキを撮る時におめでとうと言ってもらい、
終演後は仲間たちに居酒屋で祝ってもらい、
頭から煙を出しながら帰ってきた。
少々頭髪が燃え尽きたかもしれない。

良かったねぇ(母心www)。


当人は浮かれに浮かれて舞い上がっていたのが目に浮かぶようだが、お利口なコトに、留守番の当方にお土産を忘れなかった。


ヘッダーの写真。
水戸のタワーレコードさんにある、根本凪✕タワレココラボのフリーペーパーである。
ここでしかもらえない。

わーい!
\(^o^)/


当方が水戸で聖地巡りをできるのは、
いったい何時になるだろう。


5月なのに年度末、という意味がわからない労働に体力を奪われながら、
まだ見ぬ聖地に思いを馳せるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?