見出し画像

そんな気分になれば、おのおのが体験している現実も明るくて軽いものになりますよ

今日はお出かけ。
タケノコパーティーでした。
タケパ!!

友達が送ってくれたタケノコを友達が調理してくれて友達と食べる。
幸せ!

「ベイビーちゃん、ご機嫌ですね。」

まぁちょっとした失敗はあったけど、今日も幸せでした。
あ、ちょっとした失敗っていうのはワイングラスを割っちゃったり、ピアスを片方落としてきちゃったり、とか。

忘れ物やで~、画像付きメールきた。
これも友達からもらったピアス!
次の会で回収しよ。紛失しないで良かった~。

ちょっと、私、そそっかしいですよねぇ…これもアセンションのせいかな?

「それは関係ないと思います。が、アセンションのせいにしてもいいですよ。すべてはベイビーちゃんが設定した通りになりますから。」

今夜の第一希望で個人セッションを申し込んでくださった方がいたんだけど、帰りが遅くなっちゃったから明日にお願いしといてよかった…。

でも、セッション申し込んでくれるような人たちって辛い気持ちでいると思うんだ。私が遊んでてお待たせしたりなんかして申し訳なかったかなぁ…。

「大丈夫ですよ、それらのすべてはベストタイミングです。」

移動途中でバシャールさんの本を読んだの。

覚えておいてください。私たちがチャネル(ダリル)とつながるとチャネルのエネルギー場の周波数が上がり、私たちに近い周波数になります。
つまり、皆さんのいる場所の周波数が上がります。そしてその高い周波数に慣れるのに時間がかかることがあります。皆さんはこの高い周波数とエネルギーに、皆さん自身のエネルギーを合わせていくので、興奮しすぎていて眠れないということが起きるのです。私たちが放出している高いエネルギーに慣れていけば、普通にまた眠れるようになると思います。

バシャール:未来を動かす

これって私たちもそうよねぇ。
アシュタールさんとお話することで、私やご依頼いただいたクライアントさんの周波数は上がる?

「はい」

noteもそう?文章でもこの会話を読むことで読者の方の周波数は上がる?

「はい、もちろん」

やったー!!
たぶん、ここを読んでる人たち周波数をあげていきたいんだと思うんですよ。私がnoteに書くことで彼らに貢献できてる?

「はい、とても」

良かった!!
逆に言えば、このnoteに興味を示さない人って周波数をあげない選択をしているってこと?

「そうかもしれませんし、そうではないかもしれません。

自分より波動の高い存在と交流を持つというのは、それが人間の仲間であれボディを持たない宇宙存在であれ、各自の波動をさらに向上させるのに有効です。

しかし、人には相性がありますからね。
私たちではない宇宙存在のエネルギーのほうが好きな方もいれば、ベイビーちゃんの個性が苦手だという方もいるでしょう。」

ふーん。
私はともかく、アシュタールさんは万人受けしそうだけどね。

「あまりにも乖離していると、影響を捕まえることが難しくなります。」

ふーん。
影響を捕まえる、って面白い表現ですね。

「影響は受けるとあなた方の世界では表現するでしょう?でもそうじゃないんです。影響を受けるか受け取らないかは受信存在の意思です。
 ですから、正確に表現すれば、影響を捕まえる、なんですよ。」

私達はアシュタールさんに影響されることを望んでる。だから影響を捕まえてるってこと?

「ここを熱心に読んでくださっているような方々はそうです。」

影響されるとどうなるの?

「パープルのパンツを履くようになります。冗談です。

そうですね、いろんな方面でその方々によって影響の出方というのは違うだろうとは思うのですが、もっと明るく気楽に軽い気分になるだろうと思います。

そうして、そんな気分になれば、おのおのが体験している現実も明るくて軽いものになりますよ。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。