見出し画像

🔴5/19まで // 『ユダヤ人鉄道王』が蒔いた太平洋戦争の🔥火種//‼️😱💦【真実】 //🚗EV補助🚙は、🐼中国🇨🇳支援策・税金泥棒🖤発がん性のある六価クロム使用の🇨🇳中国BYDのバスで、クリ〜ン・エネルギ〜🖤⁉️マジですか〜⁉️【EV車は、もはや時代遅れ】

‼️【真実】😱💦…を、ほとんどの🐑Sheeple🐑は知らない…、
隠蔽され教えられない奇妙奇天烈な国🇯🇵💦。
戦後 △🇺🇸GHQ▽ に協力した日本のエリート層👉『敗戦利得者』たちが、
GHQがいなくなった後、更にGHQの政策を強化し、真実を隠蔽し、
日本人が日本を嫌いになり日本が弱体化するような教科書で日本人を洗脳。
歴史を歪め放題。エリート校と言われる偏差値の高い学校で使用されている
教科書は、どこの国の教科書か⁉️と言った有様で、特に洗脳がすごいとか…
学校だけでなく、有名予備校の教師のほとんどもそのような教育をするので、
『頭のいい』人から、どんどん洗脳されるという、👿姑息で狡猾👿な方法。
大衆に向けては、マスゴミ・テレビが洗脳するだけでなく、日々の暮らしに
関係している『生協』や、放課後子供達の面倒をる『学童』などにも
魔の手が伸びていると聞いた時には、本当にビックリ仰天したものです。
そう言えば『生協』の案内って、なんだか(良く言って)リベラルっぽい…
『平和』『SDGs』『持続可能』などなどの言葉がいつも踊っています…

👇日本だけでなく全世界に拡散されるべき動画👇 英語の字幕版ないかな…

この、必👁️見👁️👂動画、もう見ましたか? 
おかしいんですよね〜。 もっと前に、YouTubeに投稿されたはずなんだけど、
下記の日付の動画しか見つからなかった…? 前のは、BANされたのかな?
よくわからない〜。 ?🐧?
本当の視聴回数は👇コレより、もっともっと有るハズ〜。
1,374,897 回視聴 2024/02/21
https://www.youtube.com/watch?v=hD7TkTmQKoc

👇 『アメリカの草刈場の番人』= 🇯🇵首相…という仕組み。首相を辞めてからの
安倍さんの、水面下での努力などが、アメリカ様に睨まれ、ついに亡き者に…

・・・

👇初代アシスタントが、何故か?(有料講座の)視聴者よりも🐑Sheeple🐑な
方だった…という不思議?🐧?  なぜ?この方が選ばれたのだろう? 
あえて、🐑Sheeple🐑なアシスタントを『覚醒させ育てる…』という目的で
選ばれたのか?とか、講座以上に気になり…色々と妄想したものです。
今となっては、なんだかなつかしい話。。。
下記動画の初代アシスタント・川口さん、、、今、何やっているのだろう?
林千勝氏のアシスタントを経験し、少しは目が覚めたのなら良いけれど… 🐧💦
下記動画をマスゴミ・テレビ・NHKなどで拡散すれば🐑みんな🐑気付くのに…
こんな👿ビル・ゲイツ&ファウチ👿に勲章を授与する日本は終わっている…と
言われても過言ではない〜。東京大空襲で、日本人を短時間で大量虐殺した
👿カーチス・ルメイ👿に勲章を与えただけでも有り得ないというのに。。。
【ビルゲイツが、アフリカの医療を支配して 儲けるカラクリ】 林千勝

👇 🖥️ 画像をクリックすると拡大します〜 ✍️🐧💦

・・・

・・・

へぇ〜、そうなんだぁ〜。なんだかんだ言っても、先人のおかげなんだろうね。

・・・

・・・

(メルマガより〜✍️🐧💦)


<< 5月19日まで公開ビデオ >>

【須田慎一郎】「そうだ、暗殺のプロに頼もう...」
日本最強の殺し屋集団「〇〇〇〇隊」の実態
カネに渦巻く裏社会の正体
警察が教えてくれない餃子の王将社長射殺事件とライブドア事件の真相https://in.kamijimayoshiro.jp/sdeep2_re_0

【三橋貴明】【佐藤健志】経団連会長土光敏夫が絶賛...約50年前、
正体不明の学者集団が発表した...日本没落の予言書の正体
https://in.38news.jp/38satobun_main_21800_0 


<< 5月18日まで公開ビデオ >>

【西鋭夫】日米大戦秘史・ユダヤ人鉄道王が蒔いた太平洋戦争の火種https://in.prideandhistory.jp/nirk2_2405?cap=HS1 

【GHQ焚書アーカイブス】(本📚PR記事) 菊池寛『大衆 明治史』
https://in.newhistory.jp/taburn2_2405?cap=HS1 


<< 5月17日まで公開ビデオ >>

①【田母神俊雄】幕僚長たちの流儀【空自編】自衛隊の風雲児:田母神俊雄 編
いいか、隊員を殺すなよ… by 田母神
https://in.topgunreport.jp/barg1_2405_tr 

②【田母神俊雄】自衛隊の機密ファイルを公開!?
田母神俊雄が隊員たちに送った「秘密のノート」とは...
https://in.topgunreport.jp/barg1_2405_vsl 

【伊勢雅臣】進学校で行われている左翼教育の実態はコチラ
徹底比較 歴史教科書比較・維新の幕開け 編
https://in.powergame.jp/iskh1_2404?cap=HS1 
あなたは許せる?こんな歴史教科書を…

①【長尾和宏】患者の「駆け込み寺」と呼ばれた医師:長尾和宏先生
<大人気シリーズ第3弾> 
現代医療の新常識〜医者が言わない病気の真実〜
「医者いらずの治療法」編
https://in.healthacademy1.jp/nasi3_2405_gene?cap=HS1 

②【長尾和宏】患者の「駆け込み寺」と呼ばれた医師:長尾和宏先生 https://in.healthacademy1.jp/nasi3_2405_gene_pv?cap=HS3 

【宇山卓栄】キリスト教聖書は何度も “改竄” されていた?
世界のルールを一変させた1人の皇帝
「世界の裏側がわかる宗教集中講座」
政治支配のために使われた“神様” 〜キリスト教、ユダヤ教、ロシア正教の正体〜
https://in.kawasoekeiko.jp/u8syu2_bun0 

施光恒】“日本” 文明史・日本と西欧だけが繁栄できた理由
もしも、日本が鎖国しなかったら、、、徳川家康「英国と戦争状態に入れり」https://in.kpnews.jp/cpm_seum_s_d_9000_bun0 

【藤井厳喜】厳喜のアトリエ
https://in.worldforecast.jp/fuat_2405_fe?cap=hs2 


<< 5月16日まで公開ビデオ >>

🔴【丸谷元人】新・インテリジェンス養成講座「世論操作」編
https://in.intelligencereport.jp/mrsk1_2405_tr?cap=HS2 

📩 世界中が騙された米国のプロパガンダ

あなたは、世界中が騙された
こんなプロパガンダを知っていますか?

時は、第二次世界大戦の真っ只中、

「日本人はまさに鬼だ。
水もくれない、食料は木の根を食べさせられ虐待された…」

フィリピンのバターン半島から逃げ延びた3人の米兵は、
メディアを通して米国民に訴えたのです。

「日本兵は、私たち米兵を
灼熱の炎天下の中、飲まず食わずで
強制的に歩かせました。

捕虜収容所までの道のり
約100kmです。

そして、休憩もなく歩かされ、
日本兵からは命令通りに動かなければ、
殴る蹴るの暴行が加えられました。

それは、まさに虐待です。
そして、最終的に
1万人以上の米兵が死亡しました」

そして、メディアが
この事件を報道すると、

「日本人はまさに鬼だ…」
「同じように日本人野郎を収容所送りにしてやれ」
「殺人者ジャップを全滅させろ」

とアメリカ中から
批判の声が集まりました。

その結果、徹底的に日本を潰すという決意が
アメリカ国民に芽生え、

東京大空襲や原爆投下という悲劇を
生み出すきっかけの1つとなったのです。

しかし、本当に我々の先祖は
このようなことをしたのでしょうか?

この事件について、
危機管理コンサルタントの丸谷先生は
こう指摘します。

「実は、メディアが伝えていない
隠された事実があります。

というのも、本当に日本兵が
このような虐待行為を行なったとは考えにくい

現場の状況や残された一次史料が
確認されているからです」

当時の日本兵たちは、
本当に残虐な行為を行なっていたのか…

それとも、作られた史実だったのか…

丸谷先生が明かす、
世界中が騙されたプロパガンダの真相とは?

>今すぐ隠された事実を確認する

◉【浜崎洋介】小林秀雄、福田恒存、三島由紀夫、江藤淳…
日本の没落を予言した昭和を代表する文豪たちからの警告とは?
「真説・戦後日本論 」失われた日本精神と昭和を代表する知の巨匠たちの警告
https://in.24criterion.jp/hmho3_2405?cap=ml 

こちらのビデオでは、、、戦後の高度経済成長期に隠された
「ある病」により...日本の没落した理由が描かれています。
では、「ある病」とは何なのか?
>詳しくはこちらから

◉【藤井 聡】不朽の名著:福沢諭吉『文明論之概略』藤井聡氏が解説!https://in.24criterion.jp/24bc_2405 
📩 悲報:世界のリーダーランキングで岸田氏が最下位…
先日世界のリーダー支持率ランキングで岸田氏が最下位になったと
報道されました。(モーニング・コンサルタント社より)
ロシアのプーチン大統領が80%、
インドのモディ首相が77%と高い支持率を誇る一方、
岸田総理はわずか13%となっています。
また、岸田総理を支持しないと回答した人は73%に上り、
「どちらとも言えない」と回答した人は14%でした。
岸田総理の支持率に関しては、大手メディアの発表を見ても、
支持率は24%に止まっています。(NHKより)
このように今や低迷を続ける岸田総理の人気ですが、
これも仕方のないことかもしれません。
岸田総理のこれまでの行いを見てみると、
インボイス制度の導入や外国へのバラマキをはじめ、
国民の意思をほとんど無視か裏切るような
政策を次々と実行してきました。
では、逆に良きリーダーとはどのようなリーダーなのでしょうか?
今から約150年前の日本で、
危機の時代のリーダーとして
どのような人物が相応しいのか?
リーダーはどうあるべきか?
を示した書物が出版されました。
それは、福沢諭吉の『文明論之概略』です。
この書籍は明治8年(1875年)に出版されましたが、
当時の日本は長い鎖国を終わり開国をして間もない頃で、
欧米列強の脅威に晒されていました。
まさに、度重なる戦争が勃発し、
中国、アメリカ、ロシアとの関係
に緊張感が高まる現在の日本と重なります。
そんな時代に福沢諭吉は外国に日本が負けないために
どのように国を導いていけば良いか?
リーダーはどうあるべきか?を説いたのでした。
では、福沢諭吉が説いた理想のリーダー像とはどのようなものなのか?
こちらからお確かめください。
>詳細はこちら

◉【平井宏治】日本企業が世界シェアの9割を独占?
世界経済を支える「影の支配者」
日中半導体戦争・技術の日本 vs スパイの中国
https://in.kpnews.jp/KHCHIP2_5980_VSL_kawa 

ーーーーーーーーー
日本企業が世界シェアの9割を独占
世界経済を支える「影の支配者」
ーーーーーーーーー
半導体
それは、「近代の石油」とも呼ばれ、
家電、車、インターネット通信…
現代社会に欠かすことのできない製品の
ほぼ全てに使用されています。
その半導体を製造する有名企業といえば、、、
・世界最先端の半導体を製造する台湾のTSMC
・人工知能向けの半導体を製造するエヌビディア
・世界の半導体売上でNo.1を誇る米国のインテル
こうした外資企業ばかりを
思い浮かべるかも知れません。
しかし、彼ら世界的な
半導体メーカーを支える企業
「ここ日本」には、いくつも存在しています。
彼ら日本企業、
そして、日本の技術力がなければ、
世界的なメーカーであっても
半導体を製造することはできないのです。
つまり、現代社会の
影の支配者」ともいうべき企業が
私たちの日本にはたくさん存在しています。
このプレゼンテーションでは、
・世界的巨大企業を支える日本企業3社
・各国が追従できない「日本の技術力」
・こうした日本の資産を狙う「赤い巨大帝国の正体」
をお話ししていきます。
↓  ↓  ↓
>続きは、こちらの特別ビデオから...
この特別ビデオでお伝えしている
日本企業のヒントは、、、
企業①:Google、Apple、Microsoft…
世界的大企業を支える「日本の食品メーカー
企業②:世界シェアの9割を独占?半導体素材の王者
企業③:この企業がいなければ、スマホは機能しない?
あなたは、この3社が
どこの企業か、お分かりになりましたか?
↓  ↓  ↓
>答え合わせは、こちらから

・・・

『電気自動車・EV車』についての🖥️スクショ📸が、中程からあります〜。
車に詳しい、元内閣官房参与・加藤康子さんの話を聞くと、日本が多額の税金を
投入して推進中の、『電気自動車・EV車』政策が、いかにおかしいものなのか
わかります。補助金まみれの高額なEV車を購入するのは、一般庶民というより
富裕層の方が多いのでは? 富裕層を、補助金という名の『税金』で援助⁉️
EV補助は、中国との癒着。 脱炭素政策=中国支援策=中国への補助金。
日本の税金で、中国を補助し豊かにし強くし、、、日本は弱体化。
キック・バック・チュウ〜チュウ〜の、ODAとなんだか似ている。。。✍️🐧💦

・・・

【伊藤 貫】超富豪オリガーキーに支配されるアメリカ帝国
〜トップ0.01%層が牛耳る米国政治ー貧富の差は世界最悪!!!
2024/05/15にプレミア公開 #伊藤貫セミナー #ItoKanSeminar #国際政治

👆しっかり見てしまった。。。なんとな〜く想像はしていたけれども、、、
伊藤貫さんの具体的な話を聞くと愕然とする。いや、これ、本当に酷いね。
このような情報を知ることができない、マスゴミ・テレビが情報源の人…、
大多数の日本国民に、どうしたら真実を知らせることができるのでしょうか?
…✍️🐧💦

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=vq6yn74obBc

・・・

BYD・中国製の電気自動車…💦 🇯🇵地方自治体は💰親中💋だらけ…💦
👇こ〜んなことがあったそうだけど、京都は、その後、どうなったのかね…⁉️

👆親中・グローバリスト…日本経済新聞の情報は、鵜呑みにしない方がいい〜👆
・・・
🖤発がん性のある六価クロム使用の🇨🇳製バスBYDで、クリ〜ン・エネルギ〜🖤
・・・
http://jp.china-embassy.gov.cn/jpn/dsgxx/201503/t20150312_10427912.htm

👆画像をクリックすると拡大します。👇は、記事のコピペです〜。

京都市で中国BYDの電気バス運行始まる

2015-03-12 08:45

2月23日京都市で、中国企業比亜迪自動車(BYD)製の電気バス(EVバス)5台の運行が始まった。当日午前、京都市の関係部局や京都急行バス、BYDの代表ら百人近くが京都国立博物館で行われた「電気バス出発式」に参加した。駐日中国大使館の阮湘平公使級参事官があいさつするとともにテープカットを行った。

今回、京都に試験導入されたK9型電気バスはBYDの主力製品で、すでに2000台余りが34の国と地域の約100都市で運行されている。今回日本でも採用され、クリーンエネルギー・環境保護自動車の普及に加わることになった。定員は69人で、同社製のリン酸鉄リチウムイオン電池を採用し、1回の充電で250キロ以上の走行が可能。ゼロエミッション、騒音低減技術による走行を実現するだけでなく、災害時などの特殊な状況下で、内部に蓄えた電気を非常用電源として外部に供給することが可能で、出力1500Wなら9日間利用できる。

この5台の電気バスはJR京都駅と京都女子大学を結ぶ路線で運行される。日本の路線バスでゼロエミッションの電気バスが採用されたのは初めて。これらのクリーンエネルギー車は文化遺産が多い有名な観光都市京都に非常に適しており、都市の環境保護に役立つという。

・・・

解説していただきましょう〜。

👇 画像をクリックすると拡大します〜👇 🐧💦

EV補助は、中国との癒着。 脱炭素政策=中国支援策=中国への補助金。

🔴
🔴
🔴

・・・

❌日本政府・政治家❌がやることって、本当に棄民政策が多い。
『今だけ🇨🇳カネだけ🇺🇸自分だけ』、『公金・税金 チュ〜チュ〜』
一般庶民の為の政策〜政治では、利権などなどで儲からないからでしょう。
ぶっちゃけ、天下りやキック・バックと無関係の仕事はしたくないのでは?
知らないと、彼らにとって都合の良い政策ばかり作られ、好き放題される…

マスゴミ・テレビは、本当の事を報道しません〜。
マスゴミ・テレビのスポンサーは、親中・グローバリスト・大企業…
マスゴミ・テレビの役割は、洗脳工作、真実の隠蔽、習隠蔽、、、
一般庶民は、彼らやグローバリストの『養分』〜〜〜。
『 養分 』から脱出せねば…。『 No More 養分‼️ 』…✍️🐧💦

・・・

賢い国は、どんどんEVから逃げ出しているというのに、、、
愚かな日本政府は、中国やグローバリストの為に、ひたすら税金を補助金として
無駄遣いし、日本の一般庶民を益々貧しくする。。。

・・・ さ も あ り な ん ・・・

・・・ さ も あ り な ん ・・・

日本の富をグローバリストに献上して、日本をボロボロにした張本人・売国奴の
😈竹中平蔵👿と繋がっている…高橋洋一チャンネルも発信しているようです。
親米従米ビジネス保守を、親日保守と錯覚している日本人が大多数なのかも…
彼ら👆は保守ではなくて、グローバリストだと、早く気付いてほしい〜。

👆EV車については、何も語られてない動画です〜💦

・・・


・・・
・・・


💕🐧

✨⛩️🌊🌊🌊🏝️🌊🌊🌊💕🐧 🎶
✨⛩️🇯🇵⛩️✨

🥯💕🐧 🎶

👆ピコさんより〜。すご〜い❣️ 可愛いすぎて飲めません〜 🐧💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?