見出し画像

ジロー会長より、仕事の生産性を劇的に高める『整理整頓術』の実例

こんにちは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


今朝のYouTube動画学習では、フトン巻きのジローというフランチャイズで有名なジロー会長の2つの動画を視聴しました。


▼仕事の生産性を劇的に高める『整理整頓術』の実例を紹介!/ vol.691


▼【後編】仕事の生産性を劇的に高める『整理整頓術』の実例を紹介!/vol.692 

すごいです!

学んだポイントが2つ。

1.人に仕事をつけるのではなく、仕事に人をつける

2.揃った状態に慣れてくると無意識に整理整頓してくれる

私自身の組織マネジメントに役立ちます!

ジロー会長、いつもありがとうございます!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧




画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。