見出し画像

クロエる日記★便利グッズの親子

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを一杯飲みました。豆乳ラテを一杯飲みました。おやつはナシ。ここ数日はおやつを食べていません。ふふ。

 最近ずっと風が強く外が荒れています。ウォーキングに出ても冷たい風が強く途中で断念して戻ることもあります。今朝も風が冷たくて強く吹いていました。

 「ノクターナルサーガ」の更新が終わってちょっと脱力&新作ファンタジーを書き上げていたのでクロエる日記は休憩していました。
 長編ファンタジーは完成して今は推敲しています。14万文字以上になりました。

 先日バザール商店街を歩いていたら前を小さい女の子を背負ったお父さんが歩いていました。🙅‍♀️。お父さんがお尻のあたりに10センチ×40センチくらいの細長い板を横に渡して吊るしていて、女の子がその板の上に立っているのです。手はお父さんの肩の上。これにより、お父さんは両手がフリーですし、女の子もおんぶされるよりも大勢が楽そうです。立っているだけですから。

 Σ( ̄□ ̄|||) こ、こんな便利アイテムがあるのか!と驚きました。

 カメ軍団がちょろちょろと起き出し甲羅干しをしています。しかしまだ寝ている子たちもいるようです。

 そろそろ日記を書かないと、書かないということが定着してしまいそうなので、復活の狼煙を上げました(誇張)。

 では、ごきげんよ。

少ない方です。
省スペースを分け合う大部屋スタイル
ラグジュアリースタイル
個室スタイル

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。