『エルデンリング』で心の中で叫んだ一言をネタバレ込みで列挙する | 森田一郎の毎日戯文 #220

ドーモ、森田一郎です。
本日はお日柄もよく、実に約4か月ぶりの更新となります。“毎日”戯文です。
今更たらりと言い訳や近況報告をしても致し方ないので、本題に移ります。

今日は『エルデンリング』をプレイ中、心の中で叫んだことを文字にして皆様にお伝えしたい。ただこの思いを共有したい。そういった趣旨で書いてまいります。なお、本稿には『エルデンリング』のネタバレないしは、展開などを示唆する文章が含まれます。ご注意ください。ちょっと間をおいて本文となります。









あなた今それほんとにご先祖様にご照覧してほしい状態?
いい意味で引いた

私のおもてた二本指と違う
もう指かどうかもわからん

あんたがもっとエビ食わないからあそこであんなことになってるんじゃないの!
絶滅するまで食べなさい

わたくしはこの女性を信用しません
しません

わたくしはこの女性を信用しませんでした
しませんでした

馬鹿野郎、お父さんだよお前は!!
お父さんこれ+11にして!

お前が教授になれるような学校ブッ潰してやる
教育委員会にも訴えてやる

犬ぞこないの犬ザウルス
犬史上いちばん大きい

飼い主の方ですか?さっきおたくの犬に殺されたんですけど
いや先に仕掛けたのは私なんですけど

トレントさん私はいいからこの子乗せてあげて
なんならオープンカーに変形して

☆ブライヴさま☆ ☆こっちみて☆
鎧脱げるModあったら35万円まで出す

ケイリッドこどもラダーンまつりに行きたい、屋台とか出てる方のやつ
焼きホヤ500円

盲目の巫女が瞳を宿す……ってコト!?
………どうゆうコト!?

ちょっと降りてる間に「井戸」の定義について調べるわ
ギリギリ井戸だわ

調べ終わったけどもっかい調べるわ
納得いかないわ

ネルフ本部かここは
どうやらネルフ本部だったわ

☆ブライヴさま☆ ☆もっとわかりよいところに居て☆
☆なんならずっと吠えてて☆

レナラさんがおふくろに似ている
本当に似ている

ブライヴさまあなたね、一緒にお祭りで最高の思い出を作ったあとに、次の待ち合わせの約束して、ほんで別の女の話すると情緒グチャグチャになるよ
最悪クエスト進めるのやめるよ

おっ、大将、カニもやり始めたの
開発元は具体的な塩加減を公開するべき

アノールロンドの王族が嫉妬する敷地面積
広すぎてまだ城下町にも入れてない

私のTLがなんでもミッドサマーに例えるだけだと思ってたのに
熊とぶつけてえな

スキンケア関係の方ですか?
一週間で神肌

あんたの見た目がなんだっていうのよ!!!!!!!!!!!!!!!!
猫背とかいってごめんね!!!!!!!!!!

あんたは気に入らないけど娘さんとは仲良くします!!!!!!!!
後ろのやつクビにして!!!!!

壁一枚向こうで孤独死!現代の闇!褪せ人たちの距離感!
全部Dのせいということにします


ほかにも枚挙にいとまがない数の叫びをあげましたが、まだまだ食べ切れないエルデンリング。また書きます。なお、本稿はとあるイベントが本気で悲しすぎて衝動的にAlt+F4を押した勢いで仕上げました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?