見出し画像

会ってからじゃないと帰れない。推し♡

GW最終日。
みなさんは、どんな一日を過ごされましたか?

私は、娘がもう一度ハイキューの映画が見たいと言うので、ちょうど雨だし映画館へ行きました。

一番よく利用する映画館はショッピングモールの中にあります。

同じショッピングモールの中に、ブックオフとYesmart(韓国の食品やコスメのお店)があります。

まずはブックオフをリサーチ。

ここでの推しのリサーチは、主にアニメ。
グッズやコミック本を、隅々までチェック。

今、我が家で一番熱いアニメは【WIND BREAKER】


こちら1巻 もうかっこいい♡

先日まで、古本で7~8冊あったので、「何冊か買おうかな」っと思って行ってみたら、まさかの完売!
やはり世間もこのアニメの面白さに気付きましたか・・・。

昭和生まれのぽちゃままの『不良まんが』といえば、ビーバップハイスクールかなぁ。
不良と不良の喧嘩の中に、友情やちょっと恋愛要素が入った感じのストリーが王道でしたが、令和の不良漫画は全く別の切り口。
不良が街の治安を守るという設定です。
ヒーロー的な感じで、かっこいいんです。
絵も私好み。という訳で、こちらの方々も徐々にグッズが増えつつあります(笑)

今日は、WIND BREAKERのソフビ人形とBTSのメンバーで推しの子のキャラクターの小物入れをゲット。

そろそろ映画館へと行かなくてはいけない時間ですが、私たち親子には素通り出来ない場所があるんです。

ブックオフの隣にあるYesmart。
用事がなくても、必ず寄らなくては、いけないんです!

なぜなら、そこに推しがいるから♡

目が合う幸せ♡

必ずここに行くことで、何かしら買ってしまいます。

が、7人全員と目が合うことによって得られる幸せの方が大きいかな。
家にだって、いっぱい写真があるのにね。

不思議。

そうそう!ハイキュー、めちゃくちゃ面白かったです。

よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、大切に大切に活動費へ使わせて頂きます。これからも、元気な推し活生活配信していきます!