とりあえず1ヶ月

noteを毎日更新し始めてから1ヶ月が経った。
忙しい日も暇な日も休むことなく書き続けたが毎日更新するのは地味にハードルが高いなと感じた。ただ書くだけならできるが実際に書いてみると乱雑な記事になる。明日以降は2,3日に1回の更新にしようかなとも考えている。

noteを書くことで失われていく時間はプライベートの日記やポイ活の時間だ。私の優先順位ではnoteはかなり下の方でぼーっとしてる時間や意味もなくネットサーフィンをしているならnoteを書いた方がマシだと思うレベルだ。今後の運営方針を今一度考えなくてはな、、、

ちなみに2023/01/25現在で私のnoteの購入者数は0である。2023年内に購入者数1は行きたい。
とnoteはこんな感じで絶不調である。

趣味の株の方はそれなり堅調で指数は下回っているが年初来で+3%ちょいだ。すでに昨年のパフォーマンスを上回りそうだ。そろそろ決算が本格化してくるのでこんなことを言ってられるのも今のうちかな、、、
昨年末時点での総資産が1,500万ほどなので年末には1,800万〜1,900万を目指したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?