ジブリパークに行ってきました。

ジブリパークに行ってきました。

今回はジブリパークのチケット入手方を紹介したいと思います。

ジブリパークは2022年11月にオープンしました。

ジブリパークは現在、抽選販売から先着順でチケットが取りにくい状態となっています。なおかつ、1/20現在取れるチケットは4月分、もしくは5月分となります。となると今から予約するとどんなに早くても4月分となっています。今すぐ行きたい!!って人はこれじゃあ行けませんよね。そんな時に使える裏技があります。



その裏技とは!

JTBのツアーを使うです

こちらのホテル付きを使うことで予約できる可能性が高まります。

私は本日、ジブリパークに行ってきたのですが、このチケットを取ったのは1/4です。平日を狙えば近い日でも行ける可能性があります!

私は神奈川県に住んでいるので新幹線付きで来ました。私の場合、1/19〜1/22までの3泊4日で15万でした。具体的内容としては2人でニッコースタイルホテル名古屋に3日宿泊、東京からの往復新幹線、ジブリパークチケット(3つ)で15万でした。実際には新規会員登録クーポンが15万以上で1万円使えるのでそれを利用しました。さらに旅割を使って現金の利用は3泊4日11万くらいでした。そこから旅割クーポンが1万円分貰えるので実質としては2人で10万でした。1人あたり5万です。その他の飲食代はかかるとしてもそれなりに安いですよね。もちろん泊まるホテル、乗る新幹線、出発地点で多少変わります。


今回はニッコースタイルホテルのキングルームを利用しました。ニッコースタイル名古屋のキングルームは部屋が広くて、清潔感があり、バスとトイレは別、ウェルカムドリンクもあり、水もついていて、なおかつアメニティも豊富でかなり使いやすいです。さらに今回は彼女の誕生日ということでワインのサービスもありました。

これで3泊4日(木曜〜日曜)って考えるとかなり安いと思います。もし同じようなプランで予約できる人はぜひ!ジブリ好きの彼氏、彼女にこの旅行をプレゼントすると喜ばれますよ。

今回はジブリパークを予約する裏技を書いてみました。調べてみると簡単に出てくる内容ですが結構時間かかるので今日の記事はかなり有用だと思います!
もちろん使うホテル、新幹線、出発地で値段もピンキリです。安くしようと思えばかなり安くできると思います。記念日などの思い出作りにぜひ!


今日も読んでいただきありがとうございました!
私が書いた記事によって、少しでもあなたに良い影響を与えられたら幸いです。もしその影響に価値があり、寄付しても良いよという方いれば、寄付していただけると嬉しいです。目標は2023年12月31日までに私の全ての記事を通して100えんです😊
↓有料ゾーンには寄付していただいた方への感謝の言葉が記載されています。


ここから先は

424字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?