見出し画像

"わたし"


こんにちは
Horwと言います。初めてこのようなブログを書かせて頂くので、慣れないこともあるかと思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。



1. 自己紹介

簡単に
一般的な高校生。趣味は読書とギター。
興味があることは環境学、DTM。
※気分屋なので頻繁に変わります。

得意なこと:
・興味を持つこと(何にでも興味を持つことができます!!)
・リサーチすること
・一つの作業に集中すること

苦手なこと:
・人と同じことをすること
・人間関係を築くこと
・人前に立って話すこと
・継続すること

noteを始めた理由

端的に言うと、

note等のライターに憧れがあったから。

他にも「言語化する力を身につけたい」や「自分の日記の代わりとして」”等の理由はありますが、主に上記の”憧れ”が理由ですね、、、


まだ、何を書くか詳細は未定ですが、なんとなく日記のように自分の活動記録や思いを投稿していきたいと思います。




初投稿はこれで失礼させていただきます。
読んでくださり有難うございました🙇