派遣リフレのホームページの作成について

派遣リフレ開業にあたり、必要なホームページ。
もちろん無店舗型風◯の届け出時にもHPのURLが必要となります。
風◯業界のホームページ作成ですが、他店のホームページを見ると
特に派遣リフレに限っては、見てると
「街のホームページ屋さん」や「マグナム」
あたりが多いのではないかと思います。
このあたりは、どこを使うのか非常に迷ったのですが、結論としては「キャストプロ」を利用することにしました。
理由としては、
・買い切りで月額費用がかからない。
・CMSがワードプレス
この2点になります。
他に迷ったものとしては「OIKAZE」ですかね。
上記2点の条件を満たしているのですが、
出勤表などのUIが良さそうだったので、
結果的に値段は高めなのですが、キャストプロを購入しました。
参考ですが、OIKAZEは29,800円、キャストプロは現在価格160,000円です。
私は実際にはもっと安く買えたのですが。

ここまでお金をかけなくても良いかなと思ったので、
OIKAZEでも充分だと思います。

CMSをワードプレスにした理由は様々ですが
色々カスタマイズが出来そうだと思ったのが一番の理由です。
HTMLをいじるのにPHPの知識が必要なので、
そこは勉強が必要かなと思います。

一番苦戦してるのはデザインです
配色ってホント難しい(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?