【宴の】オールスター終わりに…【始末】

 ずっと週一ペースを維持してきたんですが、今回noteの更新が10日以上空いてもうた……どうもベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 夢の球宴、オールスター2024が終わってしまいましたね! 2日間ともワシは仕事が休みで、かつ地上波放送もあったものですから、がっつりテレビで選手たちの雄姿を拝むことができましたw
 パ・リーグの選手はもとより、セ・リーグの選手でさえベイ以外はほとんど(画的に)目にすることがないので、こういった機会は非常にありがたいです。

 さて、お祭りムードできゃっきゃと楽しそうな選手たちの雰囲気は十分伝わってきたのですが、試合自体はあまりおもんなかったです、正直。
 やはり真剣勝負(ガチンコ)じゃないからでしょうね。ピッチャーも駆け引きなどは基本的にせず、がんがんストレートをぶっこんでくるものですから、まあ両軍とも点がよく入ること入ることw
 ちなみに2試合目の神宮では、わてぃのお父様・度会博文さんも応援に駆けつけてはりました。

 その神宮で終盤にどてらいことが起きました。パ軍某選手の放った打球がワンバウンドしてオースティン選手の顔面を直撃。流血沙汰の事故になってしまったのです。
 まあまあ、不運と言えばそれまでですが、以前にも同様の悲劇に遭ったベイ選手をワシは知っています。
 プーさん(宮﨑選手)のテンプル(こめかみ)直撃事件です。
 次回へつづく~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?