【破竹の】大丈夫か、プーさん【6連勝】

 9月1発目の投稿、また2週間ぶりですわ! どうも、ベイファンいや度会ファンのチャンエーでございます。
 破竹の6連勝、まだ優勝もあるベイスターズですよ。いくら度会(わてぃ)ファンとはいえ、さすがにこの状況ではルーキーに期待とか言ってられません。勝利することが最優先!
 さて本題に入るまえに、みなさんにとってカッコイイ男性って、どんなタイプですか? 異性から見るのと、同性から見るのとではだいぶ結果が異なるのではないでしょうか。
 同性のワシにとってフレディ・マーキュリー、宮﨑敏郎(プーさん)あたりは外せません。
 強さ、やさしさ、そして愛らしさが備わってこそ真のもののふ。ひょうきんさ、滑稽さを含む愛らしさが大事ですね、ワシの場合はですよ?

 てなわけで、プーさんが大好きなんです。もちろん野球選手としても偉大であることにまちがいありません。
 ところが、その彼が最近不振ぎみ。ここ数試合でノーヒットが目立ってきています。もちろん彼がいることでチームの精神的な支えになったり、相手チームへの脅威になったりすることはたしかですが。
 7連勝に手がかかったところで、プーさんの代わりに守備(サード)に入ったマメ柴がエラーして勝利を落とすという場面がありました。
 将来的にはプーさんの後継になるサードが育たないとキビしいと思ふチャンエーだったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?