日記(ちょっと絵つき)9

9か?8?10?わからない


今日はReolさんのライブ、「音沙汰」に行ってきました すごかった〜〜、楽しかったです

画像1

これは行く前にちょろっと描いた今日の人間


本当に楽しかった コロナの声が出せない静かな状態の時にしか出来ないぞ!みたいなライブで、趣向が凝らしてあってすごかった 感染対策もしてたし… 最近は特にお出かけする事が減ってきてるけど、改めてこういうのって良いな〜…とすごい思ったな 初めて生で見たReolさんのライブが音沙汰でよかった


日記でした 今日だけで消毒もう10回くらいしたな

#日記

はじめまして!金欠ですので、サポートしていただいたお金は全て生活費になります!