日記 7?

いくつ書いたかもう分かんないや

・お裁縫がしたい

お裁縫、したい!!理由は単純に自キャラのコスプレがしたいってだけ コスプレっていうか、私は私の考える服が好きなので単純に着てみたいな〜というだけではある でもまあ服着るんならコスプレも同時にしちゃったら楽しいんじゃね!とは思うので、コスプレはまあ…したいかも…。

ただ作りたいキャラがま〜難しい服らしく、簡単に言えば前下がり版フィッシュテールのプリーツスカートワンピースなので、大分根気がいるみたいなことを有識者に教えてもらった。ので、まあプリーツじゃなくてフレアスカートにしよっかな〜と思っている

とか色々と考えてはいるんだけど、実は私はメチャクチャ不器用で学校の授業でも幾度となくミシンをブチ壊してきたから大丈夫かな…と思っている ミシンが壊れる恐怖 でも服は作りたい!知り合いに有識者がいるので金を払ってでも良いのでお頼みしたい いつか…それかなんかそういうサイトとかあるのかな?分かんないけど オーダーメイドの服みたいな でも多分自分で作る方が楽しい…のか?分かんないな…有識者…


ちなみに作りたい服は日記4の3枚目の服です あれが着たい

https://note.com/hnbtk/n/nd8d9e4819fcc

はじめまして!金欠ですので、サポートしていただいたお金は全て生活費になります!