見出し画像

2024.5.4 豊かな世界、幸せなわたし

なんて
わたしは恵まれてるんだろう

なんて
わたしは強運なんだろう

なんて
わたし幸せ者なんだろう

そう思いながら
今日一日を過ごしてみよう


なんて
わたしは恵まれてるんだろう

なんて
わたしは強運なんだろう

なんて
わたし幸せ者なんだろう


口に出して言ってみよう

すると
わたしたちの脳はその根拠を探しすから

そして
その根拠を見つけるから


なんて
わたしは恵まれてるんだろう

なんて
わたしは強運なんだろう

なんて
わたし幸せ者なんだろう

そう思いながら過ごすこことで

それを口に出して言うことで

きっと
その根拠となる大切なことに気づけるから


なんて
この世界は素晴らしいんだろう

なんて
この世界は優しいんだろう

なんて
この世界ば豊かなんだろう

というのもいいですね


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?