行動予定カレンダー

自分のこれからの行動予定カレンダーです。おもに家族にも共有したいという意味で他人に見える所に置きますが、基本、記憶に頼るのはもう不安な自分の備忘用。忘れたり、ダブルブッキングをしないためのものです。リンクやメモ書きも必要に応じて貼りやすそうなので。
過去分を出しても仕方ないので、有料機能で区切りました。課金したいかたがいらっしゃいましたら、寄付として受け付けます。


2024年5月19日(日) マンション管理組合の相談

10時から、午前いっぱいくらいか?

2024年5月24日(金)~26(日) プレイヤーズコンベンション愛知2024

フライトと宿を取ったので、参加確定で。

荷造り

  • スマホ(生命線)

  • クレカ、銀行カード、現金

  • 常滑のカードラウンジが使えれるゴールドカード(クレカ)

  • プレイマット1枚

  • スリーブ、デッキケース(土曜ドラフト4回、日曜大乱闘戦2回を想定か)

  • ライフメモ、筆記用具、デッキケース、バンドルの箱

  • Switch(ひまつぶし)、AC->USBA->USBC

  • モバイルバッテリー(USBA->USBC)

  • 2日分の着替え

  • まあいつものリュックに、黄色い機内持ち込み旅行鞄だろう。

5/24(金)

  • 勤務を16時頃に早退して、青砥駅までバス。19時に羽田入り?

  • 2日分の着替えがいるから、機内持ち込みできる旅行鞄を用意ですね。

  • 19:55 JAL209 羽田発

  • 20:55 中部国際空港着

  • 徒歩でもいいけど、空港ターミナル1から東横INNへのシャトルバスにチャレンジか

21:30のバスかな
  • 東横INN中部国際空港1を、2泊予約済。チェックイン22時か。

  • チェックイン前にコンビニで夕食を含めた飲食の買い物をして、部屋で食べて風呂って終了だと思う。

5/25(土)

  • 朝食は東横インの無料飯。

  • 終日、プレイヤーズコンベンション愛知2024。楽しむよ!

  • 土曜の開場は8:30か。じゃあ7時起きで、朝食後、開場前に会場入りかな!

  • 9:30-17:00 無限ドラフト 2700円でいいかな?

    • 一応シールドが9:45,15:00にあるけど、こっちのほうが楽しそう。

    • 何回できるかな?

  • 18:00-20:00に、日曜大乱闘戦1の受付

  • 夕食は、会場飯か、コンビニでいいや。

5/26(日)

  • 朝食は東横インの無料飯。

    • 7時起床、朝食、チェックアウトくらいか

  • 東横インをチェックアウト

    • 8時にチェックアウトして、会場直行かな

    • 日曜の会場は8時から。

  • 荷物は会場クロークに預ける

  • 終日、プレイヤーズコンベンション愛知2024。楽しむよ!

  • 8:30 大乱闘戦シールド1

  • 13:45 大乱闘戦シールド2

  • 19時に会場を出ても余裕だと思うので、終日遊べると思う。

    • デッドラインは20時会場発くらいだけど、たぶん遊ぶものがない

  • 大乱闘2が終了し次第(16時頃?)、会場離脱と空港直行で良いのではないか。

  • 徒歩で空港まで移動

  • チェックイン後に20時頃まで第1ターミナル3Fのカードラウンジありか(20:45まで)。飲み物とおつまみくらいは出る筈。

  • 20:55 JAL208 中部国際空港発

  • 22:00 羽田着

  • 京急で、その日のうちに青砥からタクシーで帰宅できるはず…。

  • 翌日は通常勤務で。

2024年5月26日(日) コミティア148

2月の台湾旅行本が出れば、サークル参加予定。
自分が常滑で不参加確定したので、残念ながら参加を見合わせ。

2024年6月8日(土) モダンホライゾン3 プレリ

参加できるならしたいけど。

2024年6月9日(日) アメイジング商店街8

参加予定で。

2024年6月13日(木) 三井記念病院

定期検査。11時から。

2024年6月14日(金) モダンホライゾン3 発売

箱買いは見送る方向ですが…。

2024年6月20日(木)~9月23日(月祝) フリーレン脱出ゲーム原宿

夫婦で参加予定で。


2024年8月2日(金) ブルームバロウ発売

プレリは7/27-28に参加かな…。

2023年8月11日(日)~12日(月) コミックマーケット104

両日、サークル参加予定です。

2023年8月17日(土)~18日(日) BMO13

会場が都産貿なら、まあ覗くでしょ。日曜大乱闘戦のみの可能性もそこそこ高い。大乱闘戦はないかな?

2023年9月13日(金)~23日(月) クアラルンプール旅行

エアアジアのチケットを買ったので、基本、確定で。予定はこれからゆっくり詰めます。10日間、なにしてあそぼうかなー。えーと、えーと。

  • エアアジア 523 9/13 23:50 HND -KUL 9/14 6:10

  • エアアジア 522 9/23 14:15 KUL -HND 9/23 22:35 

2023年10月25日(金)~27日(日) MagicCon:Las Vegas

会場はLVCC。参加予定はないけど、貼る。未練だな。

すでに終了したもの

ここから先は

3,016字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?