見出し画像

2024/5/6(月)引き受け作業(2回目)

松山からの第2便を着荷。
前回、ヤマトの引っ越しパック2セットで「段ボール56箱しか積めませんでした…」のため、仕方なくもう1セットを追加したもの。
もっとも結果的には「11箱」しか残っていなかったため、これで45100円はもしかしたら1個ずつ送ったほうが安かったのでは…という結果論。
ま、いいんですけどね。

荷物の引き受け完了

午後1時46分、ヤマト到着。

  • ビデオデッキ2台

  • アナログTV1台

  • 未使用段ボール10枚くらい

  • VHSを満載した段ボール6箱

  • DVDを満載した段ボール3箱

  • その他、ごちゃごちゃ入れた段ボールを1箱

以上を受領。これで引き受けは完了しました。

エロDVDの持ち帰り

とりあえず、段ボール3+箱のDVD(たぶん全部エロ)は、箱と中身が一致している筈だから、そのまま持ち帰ってPCで検分すればそのまま処せるな…ということで今日は持ち帰るだけ持ち帰ることにしました。

なーにVHS62箱に比べれば、DVD3+箱なんて楽勝さ…と思いつつ開封してリュックに詰めはじめるも、ぜんぜん終わりません。
とりあえず女優名がパッケージにあるヤツだけでも適当に24本ほどリュックに突っ込むもぜんぜん段ボールの山が減らず。

とりあえず今日はこのくらいにしてやらぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?