見出し画像

えりの癒したちへ

突然だけど、

どうしても言いたいことがあって
急きょ書いてる🥺

だから最後まで読んでほしい!


みんな分かってるかもだけど、
えりがXはじめたのは現実逃避だった。

幸せになりたくて
結婚したはずなのに


実際の結婚生活は
ぜんぜん幸せじゃなかったから😢



「ごめん疲れてる」

「え、この間したじゃん」

「そんなにしたいとか、えり性欲強すぎじゃない?」



悲しすぎるよね😭


だから毎晩ひとりでヤッてたし、
それ用のおもちゃも増えていった。



好きな人としたいって変?

結婚したらもうできない?


ひとりで発散しても、
終わったら悲しくて涙が出てきた😢



自分に自信がなくなったし


もう誰からも求められずに
人生終わるのかなって考えると
すごく辛かった。


そんな時にX始めたんだけど、
みんながえりの人生を変えてくれた😢


みんなとの時間だけがえりの癒し


こんなえりでも認めてくれて、


会って、

満たしてくれて。


急な予定でも合わせてくれたり😭😭😭

(いつもごめんw)


まだ足りない!
ってえりのわがままに
2回も3回も応えてくれたり😽


まだやったことない初めてのことを
一緒に試してくれたり。


むぎゅってしたらむぎゅって
返してくれて❤


えりがこうしていられるのも
みんなのおかげなんだよ。

本当にありがとう。



今日はえりの誕生日!


朝から嬉しいメッセージ送ってくれたり、
noteのサポートを送ってくれる人もいて。


覚えててくれたことも
もちろん嬉しいし、


こんなにお祝いしてくれるなんて
数年前までの自分には信じられなかった。


感謝してもしきれないよ。



もうね、

大好きすぎる!!!!!!!!!!!!


ちゅ


これをどうしても伝えたくて、
noteに書いてみた。


短い文章だけど、
最後まで読んでくれてありがとう😘



p.s

これ書きながら、
どうしたらみんなに喜んでもらえるんだろうって
考えてたんだけど

やっぱりえりがみんなに
会いに行くしかないなって思った!

だから今年は、みんなと会う回数を
もっと増やしていきたいと思ってる!!



あと最初に言っとくけど、
えりは休ませないから😍w

それだけは覚悟しててよね?w

何かは想像に任せるよw



でもえりが1日で
会える人数には限りがあるから


どうしてもやりたくてしょうがない!
って男子はこれ読んでみて。

↓↓↓↓


これからもよろしくね❤

えりの癒したち!!



ありがと🥺