見出し画像

東海中央ボーイズ卒団式(10期生)

本日名誉顧問を務めている、
中学硬式野球チーム「東海中央ボーイズ」の10期生卒団式が行われ、
私も来賓の一人としてお招きいただきました。




2020年以降のコロナ渦になってからは、
私自身、なかなかチームの行事には参加できておりませんでしたが、
本日快晴のもと、久しぶりにグラウンドで皆様とお会いでき、とても嬉しかったです。

私を名誉顧問にお声がけ頂いた当初は、
選手二人から始まったチームでしたが、それから十年の月日が流れ、
今では「全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップ」でベスト8を掴み取るほど全国クラスのチームになられました。




私も日々、皆様から力を頂いており、
皆様の活躍が、私の「頑張ろう!」に繋がっています。

春から高校生になられる10期生卒団生の皆様をはじめ、
そして、これからの東海中央ボーイズを引っ張っていく11期生・12期生の在団生の皆様ならびに、

そのご家族皆様のご健康とさらなる飛躍を
心よりご祈念申し上げます!




#東海中央ボーイズ
#名誉顧問
#佐藤仙務
#寝たきり社長
#卒団式




よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!