見出し画像

東海中央ボーイズ・納会2022

本日は、
名誉顧問を務める東海中央ボーイズの納会に出席。


東海中央ボーイズは結成10年目の今年、
全日本中学野球選手権大会 『ジャイアンツカップ』に愛知県代表として出場するまでになりました。



現在、野球の名門高校やプロも注目されるほど、
大活躍中の東海中央ボーイズですが、そんな本日の納会には、
CBCテレビのスポーツ部さんも撮影に来られていました。



そして、CBCテレビといえば、
私自身、毎週金曜「チャント!」内で放映中「寝たきり社長のただいま挑戦中!」で大変お世話になっておりますが、


偶然、CBCテレビの社内で、
私と東海中央ボーイズの情報が繋がったそうで、
本日は、私から皆様へ挨拶を申し上げる様子も撮影していただきました。



東海中央ボーイズの皆様、
来年こそは、悲願の「全国制覇」を実現したいという想い。




竹脇監督さんも挨拶をされながら
力強い眼差しを輝かせていましたが、
その目標に向かう姿勢、断固たる決意が本当に格好良いと思いました。



私も微力ではありますが、
来年も東海中央ボーイズの成長と成績を楽しみに
お力になれたら幸いです!


#東海中央ボーイズ
#納会
#2022年
#中学硬式野球
#CBCテレビ


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!