見出し画像

最高に楽しかった土曜日

こんばんは、ゆうです。

今日は14時からベイスターズVS阪神戦を観にまたまたハマスタに行ってきました!

今朝はゆっくり9時半頃まで寝て、色々準備をしてたら僕の大好きな筒香選手のユニが昨日からハマスタのベイストアで販売されているとの情報が!!

絶対に欲しかったので、予定より早めにハマスタに向かって無事にゲットできました!!!
昨日メルカリで売れた商品代で買えたのでありがたい♪

試合は、1回2回で満塁ホームラン打たれたりで9失点して、2回終了時点で2-9で正直もう諦めてました。

インスタのストーリーにも「負け確です」って投稿するほどでした・・!

でもでも、4回5回で5点返し、あれ?わからなくなってきたぞ?と思い始めて、8回に蝦名くんのツーランで追いつき、その後僕がユニ買った最推しの筒香選手の逆転ソロホームランが出て、四番の牧くんも完璧なホームランで続き、念願の「デスターシャ」までできました!!

いや〜今日内野FB席だったんだけど、あまりにテンションが上がりすぎて、8回のホームラン3本の時は人生で初めて僕の方から周りの人にハイタッチを求めに行くほどでした笑

筒香は復帰してから僕が観に行った2試合とも、決勝ホームランを打ってヒーローインタビューを受けているので、やっぱり筒香選手をこれからも推そうと決意しました。

後ろにいた親子で来てた人とも少し仲良くなって楽しかったです笑

去年は全く話かけられなかったけど、今年はなんかやたらと話かけられます。
ちょっとでも話かけやすい雰囲気出せてるなら嬉しいな。

帰ってきたら、妹と甥っ子二人が実家に遊びに来ていて、3ヶ月ぶりくらいに会いました!

二人とも元気すぎて、野球帰りのおじさんはもう疲れました笑
よーやく寝るみたいなので、今ゆっくりブログ書いてます。

妹は昔仲良かった、ゆう家全員と仲良くて、特に僕の両親のことを「パパママ」って呼んでくれてた子に会いに来てたみたいです。

実家にも来てくれたらしく、僕は残念ながら野球で会えなかったけど「お兄ちゃん元気?」って気にかけてくれたみたいです。

僕が引きこもり時代の130キロあった時に最後に会って以来だから、今の良い意味で変わった僕の姿を見たらびっくりするだろーな笑

そんなこんなで大忙しだったけど、めちゃくちゃ楽しい土曜日になりました♪
疲れたから早めに寝ます!

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪