見出し画像

2024年9月22日の浜スタ観戦記

こんにちは、ゆうです。

一昨日も浜スタに野球観戦に行ってました!

ヤクルト戦で14時試合開始。
13時半頃浜スタに到着して、キッチンカーで生フランクと牛タン串を食べました!

神宮で食べた和牛生フランクが忘れられなくて、一昨日も食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったです♪

その後入場してレモンサワーを購入!!

外野の2列目でした!
ワンチャンテレビに映るかなぁなんて思いながら、試合開始。

先発は吉野くん。
立ち上がりまさかの8連続ボールで大ピンチ・・だったけどなんとか抑えてくれた〜。

3回に村神様のツーランが出て、ヤクルト先制!
でもその裏に打線が繋がって3得点!

戸柱がツーベース打った時に、桑原がホームまで全力で走ってホームでタッチアウト判定になり、その時の桑原選手のリアクションにお客さん大爆笑。
イナバウアーやってました笑

リクエストになってリプレイ映像が流れたんだけど、桑原足がもつれててそこでも爆笑が。
僕の前に座ってるおじさんは、イナバウアーのポーズを何回も真似していました。

判定は・・覆ってセーフ!!!
桑原の走りが報われた〜〜〜!!!

4回の裏には牧のホームランが出て、久々に生デスターシャができてサイコー♪
7回8回にも追加点を入れて、6-3で勝利!!

度会くんの復帰戦で、代打で出たんだけど、めちゃくちゃ盛り上がってました!!
僕も事前に1軍登録されたのを知っていたので、一昨日は度会くんのタオルを持って行ってました♪

最高に楽しめた試合でした!
でも二日連続で流石に疲れました笑

次回は明日浜スタに今シーズン見納めしに行ってきます!!!
2位になったらCS行くと思うけどね。

今シーズンは16試合野球見に行ってたみたいです。
今年は真夏は控えていたのでまぁまぁ行った方じゃないかな。
お陰様でまた丸焦げになりましたが笑

横浜が2位にならなかったら、次野球行くとしたらCSファイナルの巨人戦を見に東京ドームに行くと思います。(巨人優勝する前提だけどね!)

明日最後思いっきり楽しんでこようと思います♪

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪