見出し画像

2024年9月25日のハマスタ観戦記

こんばんは、ゆうです。

昨日は今シーズン僕のハマスタ最終戦を見に行ってきました!!
去年から横浜ファンになり、ハマスタに行くようになってから、初めて今回は巨人側の応援で行きました。

三塁側だったんだけど、やっぱり雰囲気がいつもと違って新鮮〜!
まさかハマスタに巨人ユニを着て応援に来るとはほんの3か月前までは思ってもいませんでした笑

昨日は巨人も横浜も負けられない一戦。
先発は戸郷VSジャクソン。

でも昨日は生憎の雨・・!
途中までカッパ着ないで試合見てたので、びっちょびちょ。
流石に風邪引く〜と思ったので、途中でカッパ二人分買ってきて一緒に着て見てました。

試合展開は息の詰まった投手戦。
戸郷は初回からほぼほぼピンチ作ってたし、スパイクに土がついてずっと気にしていました。

ジャクソンは安定感のあるピッチングでサクサクアウトを取っていく。
僕は巨人ユニを着ながら横浜の応援歌も歌ったりして、隣で笑われてました笑

7回くらいには雨もほぼ止んでたかな。
結局試合は0-1で横浜の勝利。

最後はビクトリーセレブレーションを二人で見て、花火も見れました!!
今年も無事にシーズンの現地観戦納めができました。
次はCSにチケ取れそうなら行きます!!

とにかく楽しくて幸せだった1日でした!
今年も野球いっぱい行ったなぁぁぁぁ!
来年もいっぱい行けるように仕事頑張らなきゃ!

優勝争いもまだ目が離せないので、ドキドキしながら明日以降もDAZNで野球を楽しもうと思います。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪