見出し画像

テル6

こんばんわGW。

最近の更新はテルばっかりですが、早く終わらせたい。。
他にやることが沢山あるんだ。。

ということでスタート!

前回服やら髪やら色々やってましたがやり直しました。。
結局服に関してはリアルなフィギュアを作るときによく使うDazで腕を前に出してる人を生成して、マーベラスで服を作る流れに。

完成したらZBrushに持っていきます。

元々あった服とサイズを合わせていきます。

こんな感じで皺の協調や複雑なところはラインを入れたりしました。

あとは腕の長さが極端に短かったので少し伸ばしたり
胸のポケットを追加したり色々調整。

服が終わったら髪に3度目の挑戦をします!
今回は束を太めで配置していくことに


全体的に何となく作っていきます。。
本当はなんとなく作っていきたくないけど
参考のイラストを見てもよくわからないので
適当に束を配置していきました!

毛の束を結合してラインを入れてみました。
うん、、、雑だったかも。

あと、ポリペイントも塗り直して
何なら顔もちょっと凛々しくしたかな

なんかテルじゃないような・・・笑

眉毛が完全にドラゴンボールなのでそっちに寄っちゃったかも。

やっぱりポーズがしょぼかったので物足りなさを感じる。。

ということで岩を配置して誤魔化しておきます・・

次回はレンダリング編!

はい、テル最終回でございます。。
うん、、終わらせます笑

とりあえず今日は顔と髪の修正でした。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?