見出し画像

テル5

どうも、こんばんは。

仕事の合間にテルを進めております。

最近はモデリングの仕事の量よりプリントすることが多いので

常にプリント稼働です。。

というかプリンター足らん。1台でまわしきれない。。


とりあえずテルの進捗でも

まずはズボンの調整ですね。

リアルにするにはどうすればいいだろうかと考えてちまちまやってました


あとベルトを追加しました!


こんな感じで次はYシャツ



うーん難しい。

ズボンの方がまだ簡単でしたが
シャツはちょっと難しい。

鋭いブラシでズボンのように作ってたけど
もっと滅茶苦茶にやってもいいんじゃないか?って物足りなさを感じて
シワを追加

クレイビルドブラシでガッツリ削ります

そこから均していきます




うーん、、、、

難しい。

ちょっとイメージと違う。

というか何か勢いが感じない。

フィギュアってもっといいポージングだったり
かっこいい瞬間を切り取ってる感じなのに

これは中途半端が盛り沢山してるw

ポージングもそうだけど
髪も気になるので
一旦髪をとってみる


Yシャツ編集前だけど

シュールですね。

でも、やっぱり髪はやり直し。
何か違う。

あとやっぱり

「ちょっと待った。。」
みたいな腑抜けポーズなので

ポージングも少し改善しなくては

ここは超能力を使ってるシーンを形にしてるので
もっと躍動感を出したい。

もちろん顎をひきたいとか
ペイントを直したいって思ってるけど

まずは髪を作り直していきます


前はツンツンさせすぎたので
今回は髪の束を長めにしてます。

途中で疲れて終了。

少し課題が増えて

・Yシャツ
・ポージング
・髪型
・顔の表情(険しくしたい)

かな。

ゴールデンウィークで終わらせることが出来るのか。

てか、ガレキもサーフェイサー吹いて以降作ってないいいい。

レジンキャストシリコンは購入したので

準備は出来てます。


とりあえずGWは仕事やりつつチマチマ..藤田譲瑠チマ..

サッカー日本代表U23オリンピック出場おめでとう!


はい、寝ます。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?