見出し画像

自分を愛すことがあなたの仕事。

自分を愛す。
そこから全ては派生していきます。
逆に、ここがなおざりになっていると、何事もうまく進みにくいもの。

どんな時もまずはここから取り組んでいく。
そしてそこから展開に乗っていけば、困ることはありません。


私たちは余計なことをし過ぎているし、余白を埋めようとし過ぎています。

そんなに頑張らなくても、うまくいくんだよ。
宇宙はいつだって、私たちにそうメッセージを送ってくれています。
現実を通して。。

現実が楽で、まぁそこそこうまくいっているなぁと思っている人は
ただ頑張っていないだけ。

現実が苦しくて、なんだか重くて辛いという人は
頑張り過ぎているだけ。

好きなことに夢中になって、没頭するのは素敵なことですが
自分に鞭を打って、嫌なことを我慢していても、幸せにはなれません。

嫌なことをやめる、というのは
仕事を辞めるとか、何かを大きく手放すとか、そういうこともそうですが
一番は余計に気を遣っているところで気を遣わないようにする、というような「漏れていたエネルギー」を自分に向けてあげるようなイメージです。


外側には何もありません。
全ては幻想です。

外側や誰かに向けている気。
それは決して悪いものではありませんが、神経が疲れてしまうほど向けているなら、それは愛や優しさではなくただのエネルギー漏れに他なりません。


自分自身がしっかりエネルギーを溜め、整えていれば
外側も安定し、健やかになっていきます。

あなたの仕事は誰かに気を遣うことや、何かをスムーズに運ばせることに一生懸命になるよりも

あなた自身を愛すことがあなたのお仕事


宇宙が愛さない人はいません。
みんな平等に愛してくれます。

愛しているからこそ、宇宙は「あなたが望んだもの」を与えようとしてくれます。あなたが自分でやっていることを、そのまま現実を通して与えてくれます。

酷使には酷使を、犠牲には犠牲を、頑張りには頑張りを。。

ですから、自分を愛してください。
優しく、気楽に、楽しく、素敵なものを与えてあげてください。

宇宙はあなたを愛している。
だから、あなたがあなたに与えたものを、そのまま現実から与えてくれます。

自分を愛せるような優しいGWをお過ごしください。



個人鑑定へのご感想、たくさんいただいております。
素敵なご感想をありがとうございます😊




いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨