見出し画像

ゆっくりやっても間に合うから大丈夫。

火星が牡羊座に入りました。
前回は2022年5月に新しい火星フェーズが始まり、5月1日に終了しました。

そしてまた新しいターンに入りました。
2026年4月まで、このターンは続きます。

ここから2年、自分がどこにエネルギーを使いたいか定めてあげると
この火星エネルギーをうまく使って、燃え上がるような成果を受け取れます。


牡羊座には6/9までいますが、それまでよい塩梅で「よっしゃ、やってみよう」となればよいのですが、想いが強すぎて「なんだかソワソワ、もっとやらなくちゃ、頑張らなくちゃ、あぁ、、疲れてきた、、」となりやすい時でもあります。

特に今、火星は移動したところなので
焦りや不安のようなネガティブさが上がってきやすかったりもします。

そんな時、お休み返上でやらなくちゃ、、なんて思う方もいたりしますが
休む時はしっかり休んで、充電満タンにしてあげるほうが大切です。

鞭打って頑張って事を動かそうとするよりも
充電満タンな方がポテンシャルを発揮出来て、そちらの方がトントントーンとうまく進んだりします。

焦らなくても、ゆっくりやっても、十分間に合うから大丈夫


早く早く、なんとかしなくちゃ、、と
安心を得たいがために頑張ろうとすればするほど運命(宇宙の流れ)とうまくハマらないものです。

空回り、、というものですね。

今、ここに意識を集中し
心地よく、いい気分でいましょう😊
自分を安心感で包んであげて。。

いい気分は、ご機嫌さんのことでもありますが
悲しい時は悲しい、辛い時は辛い、腹が立つ時は素直に腹を立ててあげるのも「いい気分」です。

いい気分とは、自分が自分を受け入れ、認め、許してあげること。
決してポジティブでテンション高く、笑顔でるんるんのことではありません。

そうやってどんな自分も許していると、心は自然とるんるんし始めるので
いつだって無理させない事が大切です。


だから、焦らなくても大丈夫。
あなたの望みは未来ですでに待っています。
叶った形で待っているから、あとはそれを受け取っていくだけ。

我慢、忍耐、根性論など必要ありません。
努力だってもう時代遅れです。

もっと気楽に、楽ちんに
ただすくいあげるようにいろんなものを受け取っていきましょう。

まだ見えていないだけで、もうすでに「ある」のです。

ゆっくり参りましょう。




😊個人鑑定です😊


😊前回のマガジンの記事です😊



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨