【日記】5月15日

メンバーシップ記事と通常の記事をどう分けようか考えた結果、日記を有料記事にすればいいのでは?と考え実行してみようと思った。

朝ドラ「虎に翼」でFGOのまほよコラボでも日記が重要なアイテムになっていたし、昨日も今日も一粒万倍日と何かときっかけが多い。自分はなにかと流れのままに流れて行った方が自分の意思でなにかやるよりも上手くいくパターンが多いので、縁を大事にした方がいいらしい。
今日からはじめる日記という一粒の種が、やがて実り大きな穂となることを願う。

よくよく考えれば20代の頃に日記を書けば良かったのではと思う。そして20代の頃にも10代に日記を書けば良かったなと後悔していた気がする。人生なにごとも後悔、後悔、後悔の連続。だけど構造はシンプルで結局はやるか、やらないかである。もし自分以外にも日記をやりたい人がいれば同じように始めてみて欲しい。

ここから先は

1,889字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?