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【2024年4月最新】竹花貴騎のインスタ集客(マーケティング)が神

初めに


今回は、竹花貴騎さんと言う方のインスタ集客術について解説していきたいと思います。
自分もこれを参考にして Instagramを運用しています。

皆さんも Instagramを運用していると思いますが
有効活用できていますか?
この記事を読んで活用できる部分が多いと思うのでぜひ参考にしてみてください。

SNSについて


近年、インターネットやSNSの発展によって、集客が大きく変化していることをご存じでしょうか?

昔の主な集客方法は、チラシや看板などのアナログ広告でした。しかし現在では、インスタやyoutube広告、twitterなどが集客の主戦場です。

中でもインスタは特に注目を浴びており、例えばインスタ映えによる集客効果はチラシの何十倍もの効果があると言われています。


フォロワーも伸びずに低迷させたままのインスタグラムじゃぁダメに決まってますからね。
と言うか、せっかくアカウントを作ってインスタグラムを使ってビジネスしようとしているのにちゃんと活用しないなんてもったいなさすぎますから。

しかし・・・実際、どうやって運用すればいい?何を投稿すればいい?と正直、悩みは尽きません。
いくつかの大事なポイントを押さえる必要があるのでその大事なインスタ運用のポイントを勉強してみてます。

ただ単にアカウントを立ち上げただけでは集客はできないわけですから…。

そんな中で、インスタを利用して事業を成功させた実業家が「竹花貴騎」です。

今回は、竹花貴騎のインスタ戦略とインスタを利用した集客方法について紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

「事業をやっているが集客が苦手」「売り上げを伸ばしたい」と考えている方は必見です。

【竹花貴騎(たけはな たかき)】


●ビジネスオンラインスクールUR -U(ユアユニ)校長先生
●1992年生まれ 
●ドバイ在住  

日本の実業家、起業家、投資家、YouTuber。 MDS FUND DUBAI LLC. 創業者・代表取締役。

2017年当時24歳で独立しSNS分析及びSNSマーケティング会社Limを設立。

設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。2020年6月に同社を売却。

MDS Limited(香港)・MDS Pte,Ltd.  (シンガポール)代表取締役。

現在は投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味でオンライン教育プラットフォームUR-U(ユアユニ)の講師、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を、またヒップホップでのラップ活動を行う。

2020年Googleでの業務委託経験を「元Google」と表記した事やオフィスサイトに合成素材を使用した事で大炎上

インスタグラムの運用


インスタで有名な竹花貴騎のインスタ戦略
インスタで有名な竹花貴騎と彼のインスタ戦略について紹介します。

竹花貴騎のオンラインサロンでは、インスタで自分の商品やサービスを紹介する方法を含めて、ビジネスで役立つオンラインサロンの運営者です。

彼が実践しているインスタの活用方法の3つのポイントを解説します。
この章を読むことで、インスタでの集客の基本を学ぶことができます。

集客するにはお店のアカウントを使わない

竹花貴騎は、自分の商品やサービスを紹介するために、お店のアカウントではなく、自分自身のアカウントを使っています。

インスタのユーザーは、商品やサービスに興味があるのではなく、その商品やサービスを提供する人に興味があるからです。

竹花貴騎は、自分の日常や趣味、考え方などを投稿することで、フォロワーとの信頼関係を築いています。

いわゆる、人間味を出すことに重視しています。
属人性ですよね。

投稿では、自分の商品やサービスに関する情報だけでなく、自分の日常や考え方も含めています。

これにより、フォロワーは、竹花貴騎に親近感や信頼感を持ち、オンラインサロンに興味を持つようになります。

そして、時々自分の商品やサービスに関する情報を入れることで、フォロワーの購買意欲を高めています。

インスタは、自分の商品やサービスを紹介するのに最適なツールです。

でも、ただ投稿するだけではダメです。
インスタのアルゴリズムやユーザーの嗜好に合わせて、効果的な投稿の仕方を知る必要があります。

意識していることは統一感

竹花貴騎さんは、インスタで集客や売上を劇的に変える方法を教えてくれます。その中で、大切なポイントのひとつが「統一感」です。

インスタでは、文字よりもまず目に入るのが写真です。写真が魅力的だと、ユーザーは興味を持ってくれます。

ですから、写真の色やテーマ、スタイルなどを統一することが大切です。

統一感のあるプロフィールは、見た目が美しく、読者に自分のブランドや雰囲気を伝えることができます。

逆に、統一感のないプロフィールは、見た目がごちゃごちゃして、読者に印象が残りません。

購入されやすいように導線を引く

自分のインスタアカウントから、自分の商品やサービスに関する詳細な情報や購入方法などを見ることができるように、動線を作ることが大切です。

プロフィールに自分のウェブサイトやオンラインサロンのリンクを貼ったりします。

これにより、フォロワーは、インスタから簡単に自分の商品やサービスにアクセスすることができます。

以上が、竹花貴騎が教えるインスタの活用方法の3つのポイントです。

これらのポイントを実践することで、インスタで自分の商品やサービスを紹介して、集客や売上を劇的に変えることができます。

もっと詳しく学びたい方は、竹花貴騎のオンラインサロンに入学してみてください。

インスタのアルゴリズムやユーザーの嗜好は年々変わっているため、インスタでの集客には最新のノウハウが必要です。

そこで、竹花貴騎のオンラインサロンで学べるインスタの最新のノウハウを紹介します。

オンラインサロンでは、インスタの活用方法や戦略、集客のノウハウなどを竹花貴騎の動画コンテンツから学ぶことができます。

この章を読むことで、インスタでの集客に必要な最新の知識とスキルを身につけることができます。

インスタグラムは、世界で最も人気のあるSNSの一つです。

しかし、インスタグラムのアルゴリズムやユーザーは、年々変化しています。

これは、インスタグラムが常に新しい機能や改善を行っていることや、ユーザーのニーズや関心が変わっていることによるものです。

インスタグラムのアルゴリズムは、ユーザーがどのような投稿やストーリーに興味を持つかを予測し、それに応じてフィードやエクスプローラーをカスタマイズします。

しかし、このアルゴリズムは一定ではありません。

インスタグラムは、ユーザーの行動やフィードバックを分析し、アルゴリズムを定期的に更新しています。

例えば、2020年には、インスタグラムはエクスプローラーのタブにショッピングやリールズなどの新しいカテゴリーを追加しました。

これは、ユーザーがオンラインでの買い物やショートビデオに関心を持っていることを反映しています。

一方、ユーザーの嗜好も年々変わっています。インスタグラムは、写真やビデオを共有するだけでなく、コミュニケーションや情報収集のツールとしても使われています。

ユーザーは、自分のライフスタイルや趣味を表現するだけでなく、他のユーザーと交流したり、気になるトピックやブランドについて知りたいと思っています。

例えば、2021年には、インスタグラムはライブ配信の機能を拡張し、最大4人までのグループライブを可能にしました。

これは、ユーザーがリアルタイムでの会話やコラボレーションを求めていることを示しています。
以上のように、インスタグラムのアルゴリズムやユーザーの嗜好は年々変わっています。

これは、インスタグラムがユーザーの満足度を高めるために努力していることや、ユーザーがインスタグラムをより多様な目的で使っていることによるものです。

インスタグラムを使うユーザーとしては、これらの変化に柔軟に対応し、自分の目的に合った投稿やストーリーを作成することが重要です。

UR-U (ユアユニ)とは?


インスタグラムで集客や売上をアップしたいと思っていませんか?

インスタグラムは、常に変化するアルゴリズムやトレンドに対応しなければなりません。 そのため、最新のノウハウを知らないと、効果的な投稿ができないのです。

そこでおすすめなのが、竹花貴騎のオンラインサロン「UR-U」です。
UR-Uは、社会人のためのインスタグラムの学び場です。

UR-Uでは、インスタグラムだけでなく、他のSNSやマーケティングのスキルも身につけることができます。 また、ビジネスに役立つ情報も豊富に提供されています。

UR-Uで学べるインスタグラムのノウハウは、とても具体的で実践的です。

例えば、フォロワーとの関係を深める方法や、収益化する方法などです。



これらのノウハウは、UR-Uの講師や生徒が実際にインスタグラムで成果を出している事例に基づいています。

UR-Uでは、様々な形式でインスタグラムのノウハウを学ぶことができます。

さらに、UR-Uの仲間と交流することで、モチベーションを高めながら、インスタでお店の売上を伸ばすことができます。

インスタグラムで自分の夢を叶えたい方は、ぜひUR-Uで最新のノウハウを学んでください。

まとめ



インスタ運用ができる事業者と、できない事業者では、今後集客力に大きな差が出るとも言われています。自分も実際に行っています。

さらに、より小規模な事業者であるほどその差は顕著になります。

集客に課題を感じている方は、ぜひ今回の記事を参考に、インスタの運用をしてみてください。

また、オンラインサロンの入会を検討している方は、以下の記事でオンラインサロンの選び方について紹介しているので、ぜひ併せてご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://x.com/takehana_time/status/1776076535566659914?s=46&t=dzbwVtLeZLQsQ4npsa_doA


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