見出し画像

大切な人に贈る花

以前、白血病で急死した
知り合いのおばさんの話をした。

先日、遅ればせながら、
献花を送った。

思い起こせば、私がまだ
20代のころ、台湾に初めて
連れて行ってくれたおばさん。

そして、インドネシアの会社を
辞めて、一人暮らしをしながら
途方に暮れている私に
お見合いの話を持ってきてくれた。

残念ながら、結婚はしなかったけど
随分お世話になったものだ。
(このとき、ウツを発症していたので
ヒミツにして結婚していたら
エライことになっていたと思う。
しなくてよかった・・・)

またいつか笑って再会できると
思っていたのに寂しいな。

また、天国で会いましょう!







また笑顔で再会できると思っていたので
とても寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?