Happy Mother’s Day 2024

画像1 母の日なので、娘の勤務先カフェでランチをいただきました。普段は送り迎えしかしないので、働く娘の姿が新鮮! 仕事終わりにはシェイクをもらって合流。私はワッフルとほうじ茶ラテ、息子はポーチドエッグとアイスカフェラテ
画像2 子どもたちからはオーストラリアの母の日定番の菊の花をもらいました。先に活けてあった百合と庭の花も添えて
画像3 息子は今朝、無事に日本旅行から帰ってきました。アルバイトはできなかったけれど、何軒か面接はしたそうです。おしぼり工場の面接でもらったおしぼりもお土産の一つでした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

今日の振り返り

ご覧いただきましてありがとうございます♪